三津で弁当食べてる

カテゴリー │デキゴト路地

三津で弁当食べてる

女将ブログセミナーの会場は伊豆長岡、今や伊豆の国市となった町に早めに到着!
セミナー会場でプレゼンの打ち合わせをし、配置を決めて午前中の段取りは終了。

いつもの弁当食べてるat伊豆!編収録?の為、三津(みと)まで足を伸ばしました。
中伊豆と思われている伊豆長岡からわずか10分ほどのドライブで西海岸の三津
に出ることができます。

防波堤のある、小さな漁港の埠頭に詰まれたパレットの上に座り、向こうの灯台の
ある突堤で釣りをしている人を眺める弁当タイム。

まるで釣りバカ天国に迷いこんだスーツ姿の三人。

それでも今日も弁当食べてる!

目の前の海を覗き込んで、小さな貝殻を落として魚を集めて遊ぶ、少年の3人なの
でした。

 「こんなところに暮らしたいなあ  釣りをしたいねえ  眠たいねえ」

伊豆の太陽がポカポカ、海風はそよそよ。

時間が止まった3人は どっこらしょと現実に戻っていったのでありました。

つづく・・・^^


同じカテゴリー(デキゴト路地)の記事
哲ちゃんとC-3PO
哲ちゃんとC-3PO(2011-02-16 19:17)

山の風花
山の風花(2011-01-30 22:15)

感謝のオレンジ
感謝のオレンジ(2011-01-25 13:59)

初子は六人
初子は六人(2011-01-23 13:39)

ネコとコンビニ
ネコとコンビニ(2011-01-18 00:18)


 
この記事へのコメント
スーツ姿のダンディさん、初めて見ます。
やっぱりダンディ!かっちょいい~!
Posted by はる。 at 2006年06月06日 21:01
似合いますよ。最近講師も多く、スーツ姿でよく会います。
まさにダンディかな
Posted by イチロー at 2006年06月07日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三津で弁当食べてる
    コメント(2)