伊豆の取り組み

カテゴリー │デキゴト路地

伊豆の取り組み

女将ブログセミナー開始。

まず先頭バッターは”空間コーディネーター”の住(すみ)先生、家具と古い町並
みの街、高山を拠点に、全国の旅館・ホテルの”もてなし空間”を提案し、自ら出
向いて改善をする実力派。

今日のセミナーは20宿、30人ほどの受講者があり、満席、空間コーディネイト
とブログセミナーへの期待度がわかります。

書けないのですが、伊豆の名だたる旅館・ホテルの女将さん、支配人さんなど
などがずらりと座ります。

2部はさらに期待で迎えられたダンディー講師による”伊豆の旅館ホテル向け
ブログセミナー”

接客とサービス情報のプロと、ブログによる活性化と活用のプロの一騎打ち。
豊富な事例と、旅館向けへとチューニングした資料で、見事女将さんのやる気
をとらえました。

自らの宿の魅力とお客様へのおもてなしの想いを自ら綴り、アピールするには
ブログが一番!

次回セミナーも計画も発表された会場には、伊豆のブログによる活性化プロジェ
クトへの期待が高まりました。

 もちろん、コーディネーターこやまん、営業イチローもよい仕事をしてきましたよ。

ビジネスブログはここ伊豆でも着実に育っていきます。


同じカテゴリー(デキゴト路地)の記事
哲ちゃんとC-3PO
哲ちゃんとC-3PO(2011-02-16 19:17)

山の風花
山の風花(2011-01-30 22:15)

感謝のオレンジ
感謝のオレンジ(2011-01-25 13:59)

初子は六人
初子は六人(2011-01-23 13:39)

ネコとコンビニ
ネコとコンビニ(2011-01-18 00:18)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊豆の取り組み
    コメント(0)