はまQガレージ

カテゴリー │よろずオススメ

はまQガレージ

みなさんお気づきでしょうか ブログ仲間のはまQクルマ通信さんの旦那さん
である浜久自動車の店長さんがブログを開設しました。

はまQガレージ

彼は浜松の肴町生まれ、浜松まつり男として意気投合した仲です。
リニューアル工事の途中から立ち寄って、やろうやろう!と盛り上がり、内緒
で準備、リニューアルでお金を使った分、男は営業だあ!の意気込みです。

事務員さんにあやしいなあ・・・と思われていましたが・・・ばれました

行方不明時はこちらの事務所です(ぺこり)
時々拉致られます(こまるよ!)

はまQガレージ

事務所へおしかけてくる店長、ときどきはこちらも呼び出して車談義をしています
(お祭り談義が半分かなあ)

来週16日(金)~18日(日)ははまQさんのリニューアルOPEN!

ちらかった原稿、なぐり書きの原稿の山に、埋もれています。
店長(しゃべる)イチロー(まとめる)の担当分けです。
毎日あげるの、あげないのと電話ばかり、こまるのことよ^^

店長!今日も納車が終わったら寄ってくれよ!

車好きで祭り好き、リニューアルOPENが過ぎたら、とても広いQ’S BAR
夜にでも車好きな仲間を集めて、車談義がしたいと企画中のイチローなの
でした。

そうそうオフィス用にダーツも買ったみたいで、楽しめそう・・・・楽しみ楽しみ


同じカテゴリー(よろずオススメ)の記事
とかしたミルク
とかしたミルク(2011-01-29 13:22)

シアワセニナ~ル
シアワセニナ~ル(2011-01-17 17:09)


 
この記事へのコメント
Q's BAR に僕も入れて・・・
クルマ談義に参加したいしぃ・・・
Posted by ふつつかもの at 2006年06月10日 14:01
ふつつかものさん、もちろんエントリー^^
来週の金曜夜になりそうですよ
Posted by イチロー at 2006年06月10日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はまQガレージ
    コメント(2)