おでんでホコホコ

カテゴリー │メシメシ探検隊

おでんでホコホコ

イベント取材レポートの仕事はラグビーだけではありません。

今日取材中のテンダス森のアウトレットは年二回、今回で15回目になりますから、
もう7年担当していることになる。
スタッフのみなさんとも、長い付き合いのうちに気心も知れています。

イベントの写真を撮り、出来事と一緒にまとめてホームページに残しておけば、次回
イベントの案内にも使うことができ、また記録として残すことができます。

木材をお買い上げの方に話しを聞くと、ホームページをご覧になってという方がいて
うれしい。今の時代、過去のイベント報告をホームページでご覧になってから来ると
いうのも当たり前になりましたね。

さて、イベントスタッフのみなさんと一緒に交代ランチ、手作りのおでんをいただきます。
冷えた体がポカポカしてきましたよ。

取材レポートの仕事も請けさせていただきますので、よろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(メシメシ探検隊)の記事
力ぜんざい
力ぜんざい(2011-01-28 11:17)

梅干殿下
梅干殿下(2011-01-21 10:57)

ヘレカツにしようか
ヘレカツにしようか(2011-01-14 17:56)

すあま日和
すあま日和(2011-01-02 17:42)

野草のテンプラ
野草のテンプラ(2010-12-08 13:32)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おでんでホコホコ
    コメント(0)