森のアウトレットレポート

カテゴリー │よろずオススメ

森のアウトレットレポート

先週末に開催されたテンダス(天竜材を世に出す会)の第15回森のアウトレット
の様子のレポートができあがりました。

テンダス第15回森のアウトレット

会場でブログでもおなじみ、しょうざん先生や、ぶん屋さんとお会いしましたので
レポートの中にもご登場いただきました。
ブログを拝見していると、会場には多くのブログをお持ちの方もいらっしゃっていたようでし
たが、ご挨拶もできず失礼いたしました。

毎年2回、6月と12月に開催される森のアウトレットは天竜の製材所の皆さんが
本物の木に触れていただき格安の値段で建材やDIY用の木材を手に入れていた
だくようにと企画されています。

今回は記念の15回目となりました。

テンダスの皆さんと知り合い、平成13年の第2回からテンダスホームページのレ
ポートを担当しています。

回を追うごとに来場者も増え、現場で取材をしているとホームページをご覧にな
ってご来場のお客様も増えているようで、レポート担当としてもうれしいかぎりです。

虎寿美遊撃隊はラグビーファンサイト専門か?などと思われることしきりですが、
ご依頼いただいているこのようなイベントレポートも担当しています。

イベントを残すことがインターネットレポートの役割、平成13年からこのイベントが
どう推移して盛り上がってきたかを14回に渡って振り返ることができます。

レポートがありますと、ご来場前に前回レポートなどをご覧になったお客さまが、
来場される前の疑似体験ができる。
お出かけ前のワクワク感を持っていただけるように取材をしています。

森のアウトレットも記念の15回を終えレポートも完成、次回は来年の6月となり
ます。

どのようなイベントも遊撃させていただきますので、声をかけてくださいね。


同じカテゴリー(よろずオススメ)の記事
とかしたミルク
とかしたミルク(2011-01-29 13:22)

シアワセニナ~ル
シアワセニナ~ル(2011-01-17 17:09)


 
この記事へのコメント
今年の3月からブログ始めたので6月の森のアウトレットから知りました。8月に浜松の友人がいい木を欲しいと言うので、12月のこのイベントを紹介しておいたら、今日行ってきてくれたことが分かりました。
一人でも多くの人がしってくれて嬉しかったです。来年も行くと言ってました。
Posted by けいこさん at 2007年12月21日 20:57
けいこさん、年に二度の楽しみなイベントです。
素朴な山の男たち、天竜材を紹介する人たちは皆魅力があります。
これからもレポートを担当できると思いますが、どうぞご紹介にもお使いくださいね。ファンとしてありがとうございます。
Posted by イチローイチロー at 2007年12月22日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森のアウトレットレポート
    コメント(2)