仕舞のタマゴ

カテゴリー │メシメシ探検隊

仕舞のタマゴ

鍋は味を深め、酒がすすめば、食いしん坊はご飯をいただきたくなる。

用意してあるぜ、とさすがのぶん屋さん、ホカホカのごはんを出していただけました。

今日の会に持ち込んだのは大人見の、すずき米屋さんで買った日本一のタマゴを
使って、タマゴかけご飯をいただいた。

燃える男たちのオレンジ。

なにやら辛いエッセンスを入れていただきました。

辛い辛い 旨い旨い いただきます。


同じカテゴリー(メシメシ探検隊)の記事
力ぜんざい
力ぜんざい(2011-01-28 11:17)

梅干殿下
梅干殿下(2011-01-21 10:57)

ヘレカツにしようか
ヘレカツにしようか(2011-01-14 17:56)

すあま日和
すあま日和(2011-01-02 17:42)

野草のテンプラ
野草のテンプラ(2010-12-08 13:32)


 
この記事へのコメント
今年1年お世話になりました、只今零時四十分スタジオの本年最後のライブも終わり、ピチィピチイの若者達と飲んでいます。
来年もこの若さを吸い尽くそうと思います、役得ですね、
2008年よろしくです。
Posted by 古着屋GRAM古着屋GRAM at 2007年12月30日 00:40
古着屋GRAMの大場店長、スタッフのみなさん、コメントありがとうございます。
こちらこそ、いつも頼りにしています。
来年は何かお手伝いできたらいいなと思っています。
大場さんもキワモノ会にお誘いしようかな
Posted by イチローイチロー at 2007年12月30日 22:17
おはようございます。

この画像を使わせてくださいね^^
Posted by yohyoh at 2008年01月15日 08:03
yohさん、光栄です。どうぞお使いくださいね。
Posted by イチローイチロー at 2008年01月15日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕舞のタマゴ
    コメント(4)