ココット追加

カテゴリー │よろずオススメ

ココット追加

昨日撮影で訪問したサン・ラファエルさん、お菓子の撮影以外にもう1枚撮ったの
が、この写真です。 

今月からのサンラファの夏タルト”ハーフ&ハーフ”に追加されるココット皿です。

ハーフ&ハーフは2つの夏タルトを半分づつパッケージするもの、通常の箱に入
れると崩れてしまいがち。

そこでシェフが岐阜の窯元に依頼して取り寄せたのがこのココットです。

お菓子を召し上がった後は、グラタンや、ラザニア、パエリアを焼くお皿としても
活用してもらえるようにというサービスです。

3600円って発表しちゃったけど いいの?

「もちろんです」 シェフなかなかの太っ腹。 今月のシェフのつくるプルミエお菓子
夏タルト”ハーフ&ハーフ”は成長していくお菓子にするそうですよ。

来週からはラッピングとお花のお話のラップスさんのスペシャルラッピングも加わ
り、さらに贈り物としても、オススメのお菓子になります。

現在のタルトは現行型、これからデビューしてくる季節のフレッシュフルーツを
乗せて成長するそうですよ。

みなさまお楽しみに!


同じカテゴリー(よろずオススメ)の記事
とかしたミルク
とかしたミルク(2011-01-29 13:22)

シアワセニナ~ル
シアワセニナ~ル(2011-01-17 17:09)


 
この記事へのコメント
贅沢な夏タルトですね!
どんなタルト達がデビューするのかな〜?楽しみですね!
タルトは夏ってイメージはあんまりなかったんですが、夏のキラキラタルト達、きっとまた食べたくなっちゃいますね(^^ゞ
Posted by なお at 2006年06月20日 17:59
なおちゃんに食べさせたかったな。このタルトシリーズはまだまだ
続きます。 きっと食べさせるからね。
Posted by イチロー at 2006年06月22日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ココット追加
    コメント(2)