キラリ

カテゴリー │メシメシ探検隊



ラグビー試合取材を終え、気の合う先輩や仲間たちと囲む席で前を向く。

勝負の世界にいた一日はまだ終らず自らの心が底をけり、光有るところに浮かびあがるのを知る。

仲間は誰もが互いに応援しあう仲間でも有る。

前を向き顔をあげられるのはやはり一人ではできないのです。

いろは鮨のおかあさんが、ほっとぷりんを配ってくれた。
暖かい茶碗を手で包み、優しい甘味にとろけた。

今日は前へ行く道筋にある。明日はまた一歩前に出る。

とろり甘いほっとぷりんに甘えて一日楽しむラグビーデイを終える。

さてファンサイトは全国のファンの代わりの目なのです。

編集部は明日に向かって仕事をはじめます。


同じカテゴリー(メシメシ探検隊)の記事
力ぜんざい
力ぜんざい(2011-01-28 11:17)

梅干殿下
梅干殿下(2011-01-21 10:57)

ヘレカツにしようか
ヘレカツにしようか(2011-01-14 17:56)

すあま日和
すあま日和(2011-01-02 17:42)

野草のテンプラ
野草のテンプラ(2010-12-08 13:32)


 
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
1人で苦労しなくても、ほんのちょっと仲間の力を借りるだけで、キラキラと輝けるものがある。
ちょっと甘みを加えるだけで、旨みがグッと増すものだってある。
みんなで同じ方向を目指せば、前に進む力だって大きなものになる。

肩の力抜いて、頑張りましょう(^_-)-☆
Posted by ダンディ☆和田ダンディ☆和田 at 2008年01月05日 23:20
ダンディ、コメントありがとう。
地元ゲームはキラキラの笑顔が溢れていたね。
気づいたとおりに、みんなの中にいると楽しいね。
広げ、心伝える担当をしていると、たくさんの笑顔の為
に何か役に立っているとわかるんだよ。
今年も我々らしくがんばろう。
Posted by イチローイチロー at 2008年01月06日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キラリ
    コメント(2)