人材募集!

カテゴリー │私の大事なお客サマ

人材募集!

遠州板倉作りという構法を使い、本物の木の家づくりをしている浜松市笠井町の
村木建築工房の村木幹直棟梁が人材を募集しています。

人材募集!

かささぎ橋にほど近い場所に事務所を新築したばかりの棟梁は文字どおりたたき
あげの大工の棟梁。

杉の木の香り高い事務所で片腕となって働く、若く、設計ができ、PCにたけた人材
を求めています。

人材募集!

完成したばかりの事務所は床も壁も全て杉板、はだしで歩けば木のぬくもり、爽や
かなかが感じられる気持ちよい事務所です。

今日は新たにお客さまの参考となる冊子などを作ろうという打ち合わせ。
仲間のバンダナシェフと伺いました。
※誤解されるようですが、彼の本業はグラフィックデザイナーなんですよ。

われこそは本物の建築屋になりたい!という方は是非ご連絡下さい。


同じカテゴリー(私の大事なお客サマ)の記事
我が子の凧を
我が子の凧を(2007-05-06 15:33)

大井川鉄道
大井川鉄道(2005-10-22 12:47)

家は順さん
家は順さん(2005-10-18 22:26)


 
この記事へのコメント
若くなくて、PC出来なくて、でもバリバリの大工さんなら知ってるんですが。。。
以前勤めていた建築屋さんが倒産してしまった為、現在一人でがんばってる方です。。。。
Posted by サプリメント管理士 at 2006年06月22日 23:21
サプリメント管理士さん、今回は棟梁のPCサポートもできる
人材らしいです。情報ありがとう。月曜にまた会います。
Posted by イチロー at 2006年06月23日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人材募集!
    コメント(2)