土曜はリーグ最終戦

カテゴリー │ヤマハラグビー部

土曜はリーグ最終戦

今日の午後はヤマハラグビー部の公開練習、いよいよ2月2日(土)に迫るトップ
リーグ最終節を迎える選手たちが熱い練習を繰り広げていました

最終節はヤマハスタジアムに宿敵東芝ブレイブルーパスを迎えて開催されます。

層を為すヤマハの戦力は今回、新しい布陣で試合に臨みます。

10番のスタンドオフ司令塔に大西将太郎選手、入団初の9番スクラムハーフに
は矢富勇穀選手と、ワールドカップコンビが攻撃の基点をつとめます。

先週、今期限りで引退を表明した村田亙選手もリザーブ入り、矢富選手の抜擢
により佐藤貴志選手もリザーブに回り、大田尾選手もリザーブ入りしたことから
2スタンドオフ、3スクラムハーフの豪華なメンバーが揃いました。

強いスクラムが特徴の東芝に対するヤマハは、一番に伊藤雄大選手、3番に山
村亮選手を戻し、2列4番ロックに木曽一キャプテンが入ってワールドカップ組も
全員揃った最強布陣で立ち向かいます。

村田選手の引退の報に、今日の大久保はテレビ、新聞などメディアが大挙して
訪れ、多くの取材がありました。

最終節は2月2日(土)14時キックオフ、ヤマハにまだ足りないのは応援の力
です。

一日楽しむラグビーデイでヤマハを応援に来てください。

トラジュビ取材担当も、最終節を楽しみながらがんばります。


同じカテゴリー(ヤマハラグビー部)の記事
ヤマハのハハハ
ヤマハのハハハ(2011-02-13 09:49)

応援の力凌ぐ
応援の力凌ぐ(2010-12-20 09:40)

石神勝の天下布武
石神勝の天下布武(2010-04-02 09:59)


 
この記事へのコメント
土曜の試合、スカパーで応援しますね。ヤマハのメンバーにデリックがスタートで出場で、村田選手の引退試合という大事な試合なので
ガンガン応援しますよ!静岡在住じゃありませんが、試合当日はヤマハスタジアムにオーラ送っておきますよ。東芝の選手にオフサイドでもさせときます
Posted by ボッツ at 2008年02月01日 03:25
ボッツさん、コメントありがとう。
残念ながら勝利はなりませんでしたが、試合が終わっても村田
さんを見送るファンと一緒に村田さんがいる空間を共有しました。
男はやりとげた時に泣いてもよいのだと思いました。
人生の中でこんな瞬間に立ち会えて幸せでした。
Posted by イチローイチロー at 2008年02月04日 02:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土曜はリーグ最終戦
    コメント(2)