トガって行こう!

カテゴリー │友達100人できるかな

トガって行こう!

今日は磐田でおシゴト、隣の席には”いわたブログ村”の鶴田村長。
彼はデザイナー、こちらはエディター、デザインでフー、原稿書きでフー

エアコンの故障した事務所は扇風機が命!そろそろ暑くなってきたの
であります。

隣どおしの話題は、共通の好き(なだけですが)車の話。

最近、アメリカでは70年代のマッスルカーのテイストをデザインに用
いる車が次々とデビューするらしい。

同じ世代を行き、リアルタイムで過去を知るどうし。

どうしても「ドロドロドロドロ」というエンジンのカッコよさの話になる。

ダッジいいよねー やっぱりシェルビーじゃない?

デザイナーの鶴田さん、やはりトガった車が好き。

ランボルの話をしかけて・・・保険代だけで月収を上回りそうだと嘆く。

やはり美しすぎる世界の娘たちより、アメリカの筋肉アンちゃんのほうが
現実的だよ。

しばし、PCから逃げて話を続けたのでありました。


同じカテゴリー(友達100人できるかな)の記事
軽トラに乗って
軽トラに乗って(2011-02-25 16:20)

股火鉢のBOSS
股火鉢のBOSS(2011-01-08 16:44)

直人くんの卒業
直人くんの卒業(2010-12-12 08:00)

BOSSは福山の季節
BOSSは福山の季節(2010-10-21 11:19)

ご褒美の果て
ご褒美の果て(2010-09-17 18:08)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トガって行こう!
    コメント(0)