トラの誕生

カテゴリー │ヤマハラグビー部

トラの誕生

 ↑一昨年開設の挨拶に行った大久保グラウンドで、当時の久保キャプテンと
田井中副将と和田さん

今日はトラの誕生日、トラと言いましても、虎寿美遊撃隊のネーミングの元となり
ましたヤマハラグビー部ファンサイト”トラジュビ”は一昨年の7月1日に開設した
サイトです。 今日、7月1日で2周年を迎えました。

ヤマハラグビー部との歴史は古く、サイト開設前の2003年12月がレポート開始
日、和田さんも、僕も、それまではラグビーをまったく知らない人なのでした。

それが、今はラグビーを語る人になる。
ラグビー選手が、きさくでいいヤツばかりだから、ヤマハの広報さんとガッチリ組
んで地域に根ざすラグビーの盛り上げと、応援のお手伝いができたからでしょうか

初年度、昨年度と2年のシーズンをトピックスレポートで追ってきたヤマハラグ
ビー部のファンサイト、このサイトを通じて地域の、全国のファンの方たちと交流
ができました。

トラの誕生

編集長はご存知、ダンディ☆和田さん、一昨年はピッチ上で仲間の応援団と一
緒に応援歌を歌うなどの、サイトだけでなく、応援の場でも活動してきました。

今年はトラジュビ掲示板ブログでもみなさんに楽しいラグビーをお伝えしています。

明日は、FMハロー!のジュビロスクラムトークにも出演予定と大活躍中。

トラジュビは今年もチームとともに、全国を転戦し、活躍をお伝えする予定です。

僕?、取材カメラ担当として活動していますよ。

トラジュビの まわりでバリバリと活動するから、遊撃隊というわけです。

今年も他の編集部の仲間たちと活動していきます。

ご期待下さい。


同じカテゴリー(ヤマハラグビー部)の記事
ヤマハのハハハ
ヤマハのハハハ(2011-02-13 09:49)

応援の力凌ぐ
応援の力凌ぐ(2010-12-20 09:40)

石神勝の天下布武
石神勝の天下布武(2010-04-02 09:59)


 
この記事へのコメント
トラジュビ2周年おめでとうございます!
3年目も楽しいシーズンにして、最後に祝杯を上げたいですね(^^)
Not地元班も盛り上がるように尽力しま〜す!

P.S. 良からぬ所に「、」が…。今期は締まってるので点なしでお願いします(笑)
Posted by ノブ at 2006年07月01日 19:29
まだ2年と言う感じもしますね。また一緒に頑張っていきたいです。
Posted by junko at 2006年07月02日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トラの誕生
    コメント(2)