涙のディティール

カテゴリー │スマートfortwo

涙のディティール

涙目の美人という人がいる。

多くの女優さんがそうであったと聞くのだがかつてコンタクトレンズがない頃に
はめがねを使っている女優さんはめがねをはずして演技に臨んでいた。

相手の俳優さんを見つめる目がいつも潤んでいるように見えたのは、じつは
目のフォーカスがあっていなかったのだというのです。

そして、その目はたいそう美しく見えた、母は大谷直子さんなどがそうなのだ
などとテレビウォッチャーらしきことを言うのです。

肝心な時にめがねやコンタクトをはずして臨んでみますと相手の心象が変わる
かもしれません、まあ試したことはないのです。

さて、スマートの話が脱線ぎみ、小柄なスマートさんの目も涙目をしております。
ベンツがはじめたこの涙目が同じグループであるスマートでも採用されて魅力
的な目をしております。

涙のディティール

スマートさん、存在そのものは小さくとも十分振り返られる魅力を持っておりま
して決して敵はつくらない。

万人が、プロポーズする子ではありませんがそこにいれば可愛い様子に皆が
好意を持って迎えてくれるのです。

さらにいろんな色のドレスを上手に着こなしているのも高感度大、街にも仲間
にも一人はいて欲しい小さなお洒落さんなのであります。

小さくてお洒落で、若々しくきびきびとしている子はいつもニッコリと笑顔でお
ります。その子の目がちょっと涙目なのがほおっておけない。

一緒に街を歩くなら、こんな子を選んでみたい、なんて小声で言ってしまいま
すね。

内緒ですよ。


同じカテゴリー(スマートfortwo)の記事
She Sells Seashells
She Sells Seashells(2008-03-05 10:25)

小さな道具が作る物
小さな道具が作る物(2008-03-04 11:09)

小粋な街の小さな車
小粋な街の小さな車(2008-03-03 09:26)


 
この記事へのコメント
改めて横から見ると、後期型の目元はなかなか魅力的ですね♪

モノを60秒間凝視すると・・・新しい発見がありますね。
Posted by emu @事務所 at 2008年03月06日 19:42
emuさん おはようございます。
60秒そうですね。写真できりとってみて気づくことが多いのもそういうことですね。
焼き物も同じで静かな心で見つめ、何が出てくるのかを待つ、必要なことですね。
Posted by イチローイチロー at 2008年03月07日 06:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涙のディティール
    コメント(2)