選手がくれたクリスマスプレゼント

カテゴリー │ヤマハラグビー部

選手がくれたクリスマスプレゼント
12月24日快晴の神宮秩父宮ラグビー場で開催されたジャパンラグビートップリーグ”ヤマハvs三洋”戦、1敗したものの首位の赤い野武士軍団三洋ワイルドナイツに挑戦する青いヤマハジュビロはいつものように16番目の選手として100人の応援団が後押しする。
対する三洋はこの試合に優勝をかけ、繰り出した応援団は1000人、赤いフラッグの大応援団vs青い少数精鋭の応援団、彼らはかく戦った!
さあ!テレビをご覧にならなかった皆さん、待望(だといいな)のファンサイト”トラジュビ”の応援レポートで感動の試合を見よう!

はいはい いらっしゃーい 熱いよぅ!ヤマハの応援団は熱いよぅ!
磐田応援団+関東関西応援団総出演の応援だよう!

がんこ熱いでね・・気をつけてね。
ハフハフしながら こちらからどうぞ!


同じカテゴリー(ヤマハラグビー部)の記事
ヤマハのハハハ
ヤマハのハハハ(2011-02-13 09:49)

応援の力凌ぐ
応援の力凌ぐ(2010-12-20 09:40)

石神勝の天下布武
石神勝の天下布武(2010-04-02 09:59)


 
この記事へのコメント
トラジュビのレポート。待ったかいがありました。
当日の熱戦と感動を思い出しました。

テレビ放送を後で見て妙に「三洋応援団ばかり映るなぁ」
って思っていたのですが、本当に多かったんですね。
サックスブルーの中にいると、全然応援では負けていない
ので、「秩父宮をホームにできたなかな」とおもっていた程。

スタンドと選手が一体となって応援できて良かったです。
レポートおつかれさまでした。
Posted by らーかみ at 2005年12月30日 14:59
熱い熱い風ががパソコンの画面から吹いてきました。いつか、この風を全身で受けたいと。ヨッシャー!と大きく叫びたいなと。肩を抱き合って泣きたいなと。
Posted by at 2005年12月30日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
選手がくれたクリスマスプレゼント
    コメント(2)