地域の応援地域のチーム

カテゴリー │ヤマハラグビー部

地域の応援地域のチーム
 ヤマハラグビー部はジュビロ磐田とともに地域に本拠地を置く全国のトップチーム、今年は
9日のトヨタ戦でジャパンラグビートップリーグの試合を終え、今月末からトップリーグ上位8
チームで戦うマイクロソフトカップに挑む。

今日は公開練習日、冷たい風が吹きすさぶ中でも地域の応援ファンと一緒に選手を見守った。
練習後はラグビー部と同じ芝の上で選手と話すことができるのがうれしい。
今日は土曜日、東京からのファンを含め、多くのファンが集まった。

ジュビロの選手は小さなファンも大切にしてくれる。手書きの応援メッセージを持った小さなファン
が選手にかけよる。大きな体をかがめて選手が話しかける。
これがこのチームの魅力、ラグビースクールに通う少年がいつかヤマハの選手になるんだ!
と目を輝かせて練習を見ている。

日本のトップで戦う選手たちの最高のパフォーマンスを目の前でみることができる大久保グラウンド
そこには着実に地域のラグビーチームが根をおろしている。
今年も応援していこうと思う。応援する仲間たちと一緒に。
そしてもっと紹介していきたいと思う。


同じカテゴリー(ヤマハラグビー部)の記事
ヤマハのハハハ
ヤマハのハハハ(2011-02-13 09:49)

応援の力凌ぐ
応援の力凌ぐ(2010-12-20 09:40)

石神勝の天下布武
石神勝の天下布武(2010-04-02 09:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地域の応援地域のチーム
    コメント(0)