天才は頭で稼ぐ

カテゴリー │友達100人できるかな

天才は頭で稼ぐ

誰しも、仕事は頭を働かせなくてはだめ!マエストロこうじぃ~さんは語る。

なるほど、いわたブログ村に現れた、天才こうじぃ~さん

頭を使ってをいます。

カバンを頭で運ぶこうじぃ~さん、これで両手を使えるのだ!

こんなこうじぃさんも、27日木曜のナイトカナルに来てくれるそうです。

いったい何人来てくれるんだろう。 楽しみ楽しみ。

 さすが首がこったらしい、こうじぃ~さん、首に自慢のテープを貼って
 おりました。 自家消費ですな。

頭を使うのは大変なのだ。


同じカテゴリー(友達100人できるかな)の記事
軽トラに乗って
軽トラに乗って(2011-02-25 16:20)

股火鉢のBOSS
股火鉢のBOSS(2011-01-08 16:44)

直人くんの卒業
直人くんの卒業(2010-12-12 08:00)

BOSSは福山の季節
BOSSは福山の季節(2010-10-21 11:19)

ご褒美の果て
ご褒美の果て(2010-09-17 18:08)


 
この記事へのコメント
膨らんだなぁ~話が^^
確かに、体全体使って生活しようね!
体全体で表現してさ(^_-)
昨夜の小澤征爾さんは、指揮棒無しで体全体で空間を揺さぶってましたよ!
もちろん、ナイトカナルも体全部使いますよ^^
Posted by こうじぃ~ at 2006年07月26日 01:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天才は頭で稼ぐ
    コメント(1)