海風の少女

カテゴリー │友達100人できるかな

海風の少女

自慢の愛艇に両親を乗せて颯爽と浜名湖を行くのは、浜名湖ボートクラブ
カナルのアイドル”綾乃ちゃん”です。

彼女はお父さんの教育よろしく子供の頃からボートに乗り浜名湖おじさん
たちを尻目に大会でも優秀な成績をおさめる生粋のアングラーの一人です。

この度、SEAESのもう一人のヘルプでブログを開設、綾乃ちゃんの普段着
の気持ちから浜名湖の楽しみまでが発信されることになりました。

「がんばれ!綾乃ちゃん」

綾乃の部屋♪http://ayanochan.hamazo.tv/

浜名湖を縦横無人に走り回る綾乃艇は浜名湖で今年流行するラッピング
ボートの一隻で、免許ももちろん取得済み、ただし隣にはこわーいお父さん
や海の仲間のおじさんたちがガッチリと綾乃ちゃんを守っていますから、
心配ありません。

ただーし、魚は綾乃ちゃんの腕がまさり、ただの用心棒としてだけ乗って
いるおじさんも多いとか?

既に浜名湖をはじめ、釣り、ボート雑誌などでも海風の少女アングラーと
して有名な綾乃ちゃん。

若い女の子のブログだからって不埒なことを書き込んだり、変なことをし
ようとすれば、カナルメンバーズや海風隊、外洋までクルーズする用心棒
おじさんたちが、どっさりいることをお忘れなく。

ほんとに・・・・・沈められちゃいますからね。

誰にでもフレンドリー、海を愛する少女は浜名湖の楽しさをブログを通じて
発信してくれると思います。

来週末はカナルで大会も開催が予定されています。
今回は、綾乃ちゃんの活躍する写真狙いでいきましょうかね。

はいはい、写真だけ写真だけ、お姫さまにはおじさんたちがかしづいてお
ります。

がんばれ綾乃ちゃん!


同じカテゴリー(友達100人できるかな)の記事
軽トラに乗って
軽トラに乗って(2011-02-25 16:20)

股火鉢のBOSS
股火鉢のBOSS(2011-01-08 16:44)

直人くんの卒業
直人くんの卒業(2010-12-12 08:00)

BOSSは福山の季節
BOSSは福山の季節(2010-10-21 11:19)

ご褒美の果て
ご褒美の果て(2010-09-17 18:08)


 
この記事へのコメント
イチロー様!!
ありがとうございます。

期待に沿えるように頑張ってみます☆
応援よろしくお願いします!

ブログの応援もよろしくっす(・∀・)/
Posted by あやの☆ at 2008年09月12日 21:49
記事上げ、ありがとうございます。

お互いネタにし合ったりして、
よいコミュニケーションとなります。

「娘もブログ始めて、結構面白いよ」と言っております。
益々のお力添えよろしくお願いします。
Posted by Oyazy at 2008年09月13日 18:26
あやのちゃん、船の上から見た仲間たち、是非お伝え
ください、期待してますよお!
Posted by イチローイチロー at 2008年09月15日 10:48
Oyazyさん、こんにちは!
微力ですが、写真を含めまた提供させていただきます。
親子ブログ、期待しています!
Posted by イチローイチロー at 2008年09月15日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海風の少女
    コメント(4)