PCガーベラまもる人

カテゴリー │浜名湖フォークジャンボリー

PCガーベラまもる人

浜名湖フォークジャンボリーを盛り上げたのは出演者だけではありません。

毎年ステージの前にズラリと花を咲かせるのはJAとぴあ浜松の提供によ
るPCガーベラたちです。

この花のMC表を写してきましたのでお知らせします。

「さて、ステージを飾る花、これはPCガーベラと申しまして、浜名湖周辺
で栽培されている浜松の花です。全国の1/3の生産量を誇るこのガーベラ
は浜名湖フォークジャンボリーのマスコットフラワーです。 今回もJAとぴ
あ浜松様のご好意で、このステージを飾ってくださることになりました。結
婚式葉、お祝いの席には欠かせない、浜松の花PCガーベラ、本日この
会場にお越しの皆様、お花を贈る時にはぜひ浜名湖フォークジャンボリー
の花、ガーベラを思い出してください。 はままつの花を世界に発信して
いきましょう」

とても素敵な文章には、提供されているJAとぴあ浜松へのお礼の心がこ
められておりました。
スタッフのみなさまの暖かい心とお礼の心がこの文章を用意させたので
しょうね。とても素敵なことだと思います。

会場には毎日水を足すスタッフが大切な浜松と浜名湖フォークジャンボリ
ーの花をまもっておりました。

この花は最終日のファイナル後、お客さまにプレゼントされました。
素敵な心のプレゼントでした。


同じカテゴリー(浜名湖フォークジャンボリー)の記事
ワインレッド wine red
ワインレッド wine red(2012-02-10 09:15)

雄姿を探して
雄姿を探して(2011-01-16 14:36)

第8回の来年へ
第8回の来年へ(2010-12-25 14:03)

試して知ること
試して知ること(2010-10-12 20:03)

都合で忘れて
都合で忘れて(2010-10-12 18:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PCガーベラまもる人
    コメント(0)