第8回の来年へ

カテゴリー │浜名湖フォークジャンボリー

第8回の来年へ

今年の第7回浜名湖フォークジャンボリーから実行委員となり、
得意分野でということでWEB広報を担当しています。

吉田事務局長と打ち合わせし、新たに新ドメインを持ちWEBを
リニューアルし、同時にブログを新設したのが5月、9月のジャ
ンボリーまで、終了後も両サイトの運営を担当しています。

浜名湖フォークジャンボリー:http://hamanako-fj.com/

公式ブログ:http://hfj2010.hamazo.tv/

本日来年の第8回に向かってタイトル部分のリニューアルを行
いました。

たった2日間のイベントですが、このイベントには1年の計画と
運営をする実行委員とさまざまなお手伝いをしていただける
みなさんがいます。

当日は「みんなでつくるすてきな一日」をテーマに出演者の
みなさんもスタッフとなり終日の運営をしています。

今年は史上最大の62組を迎えましたから出演スタッフの数も
相当な人数となりました。

ときどき「まだブログを更新しているんですね」と聞かれる
ことがあります。

それでも開催日で終了すれば、その思い出や感激を伝えるこ
とができません。
その思い出を62組分、スタッフの数の分だけ書いていけば
書き尽くすことはないのです。

今年は多くの出演仲間が寄稿してくれたり、ポスターを貼っ
た様子の写真や文を送っていただきました。
その記事も発表することができ、より「みんなでつくる」こ
とができました。

浜名湖フォークジャンボリーはたった2日のイベントですが、
そこに起きたことは参加した人数ほどもあるのです。

浜名湖は出演者やスタッフのイベントとしてより会場に集
まっていただいた手拍子と拍手の仲間たちに向けて行われて
います。

会場である浜名湖ガーデンパーク野外ステージの千席を終日
埋めていただいた仲間たちの心を集めることができたら、き
っと一年でも書き尽くすことはないのでしょう。

そしてもう始っている来年に向けて第8回浜名湖フォークジ
ャンボリーがはじまります。

「まだ書いているのから、また書き始める」ことができる
のです。

そしてその先に今年の出演者やスタッフに加えて来年の仲間
たちが集まっていただければと願っています。


同じカテゴリー(浜名湖フォークジャンボリー)の記事
ワインレッド wine red
ワインレッド wine red(2012-02-10 09:15)

雄姿を探して
雄姿を探して(2011-01-16 14:36)

試して知ること
試して知ること(2010-10-12 20:03)

都合で忘れて
都合で忘れて(2010-10-12 18:17)

浜名湖で一年アソブ
浜名湖で一年アソブ(2010-05-26 11:06)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第8回の来年へ
    コメント(0)