あおいつながりで

カテゴリー │ヤマハラグビー部

あおいつながりで

おはようございます。
と言っても、昨日のお話、ヤマハラグビー部ポスターハリハリ隊内、居酒屋方面隊
の続きです。

葵東の庄屋さん、曳馬の酉幸さんと着たら、そのまま二俣街道に戻り、遠鉄電車
とともに北上します。

自動車学校前駅の次が、鷺ノ宮駅、その駅の西を走る二俣街道沿いに、あの!!
あおいの大将のお店があります。

有名な看板は赤いが、あおいさん^^におじゃましました。

「どうも~」と声をかけると、ハイッ!と元気な声でいきなり大将が現れました。

ハリハリ隊ですが、ポスター貼ってください。

ハハハと、笑って承諾の大将、ありがとうございます。

大将のところは、あおい、ラグビーも青い、同じつながりでしょう なんて洒落て
みましたが、いががでしょうか

帰ろうとすると、お父様?が心配そうに現れる。

ザウルス二匹に襲われる、イケメンの正義の味方のような景色だったのかな?

それにしても、あおいの大将だけとは並べない。

働きもの、イケメン、家族思い VS 極道、ドドメン、孤独な怪獣 では分が
悪いのでありました。

大将、あおいつながりで応援よろしくお願いします!


同じカテゴリー(ヤマハラグビー部)の記事
ヤマハのハハハ
ヤマハのハハハ(2011-02-13 09:49)

応援の力凌ぐ
応援の力凌ぐ(2010-12-20 09:40)

石神勝の天下布武
石神勝の天下布武(2010-04-02 09:59)


 
この記事へのコメント
いや~
いつもながら、コメントがするどいですね。^^
Posted by 春野のだんな??! at 2006年08月22日 08:36
春野のだんな、するどい?あおいの大将との共同コントみたいです。
我々はびっくりされるんだなあ・・・
Posted by イチロー at 2006年08月22日 09:47
昨日は、わざわざありがとうございました。
早速貼らして頂きました。
あちこち回られたみたいでお疲れ様です。
また機会がありましたらお越し下さいね~!
Posted by あおいの大将 at 2006年08月22日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あおいつながりで
    コメント(3)