銭湯にラグビー

カテゴリー │ヤマハラグビー部


ヤマハラグビー部のポスターを持って毎年掲示をお願いしている
銭湯に行ったきりしばらく行けないでいると、ありましたありました。

浜松曳馬のみよし湯には男湯にも女湯にもポスターを貼っていただいて
ありました。

昨シーズンまで五年取り組んだラグビー取材を後任に任せて選手の
ように引退なんて言っていますが、ラグビーの世界にある言葉、
ラグビーで作った友情は一生を信じ、応援に行けない試合も心から
応援しています。

銭湯ではラグビーおじさんと呼ばれていますからまだまだ解説ぐらい
できるのです。

ヤマハラグビー部と共に過ごした五シーズンは友情の印、今年もできる
応援をいたしましょう。

銭湯ファンのみなさん、みよし湯でラグビー選手に会ってくださいね。

ヤマハへの応援の心はSEAESな二人でも書いています。


同じカテゴリー(ヤマハラグビー部)の記事
ヤマハのハハハ
ヤマハのハハハ(2011-02-13 09:49)

応援の力凌ぐ
応援の力凌ぐ(2010-12-20 09:40)

石神勝の天下布武
石神勝の天下布武(2010-04-02 09:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
銭湯にラグビー
    コメント(0)