トラジュビな時間

カテゴリー │ヤマハラグビー部

トラジュビな時間

9月2日の開幕戦、9日の京都での第2戦と、ヤマハラグビー部ならびにファンサイト
トラジュビを応援いただきありがとうございます。

今週末9月16日(土)は待ちに待った地元ヤマハスタジアム(旧ジュビロスタジアム)
に、コカコーラ・ウエストジャパンを迎えての試合になります。

キックオフは18時からのナイターですが、15時頃からゲート前広場では楽しみな
フードコート(食べ物や飲み物広場)や選手たちも参加しての楽しい催しが計画され
ています。
初めての方も、是非ラグビー試合にお越し下さい。

さて、我が事務所は9日の試合のレポート編集の真っ最中、今回はご存知のとおり
最後に逆転という感動の試合ながら、前半、後半とも地味な展開、写真は500枚ほ
ど、活躍した選手の写真を主にまとめていく予定です。

選手はほとんどが磐田周辺に住まう、地元の代表です。
チームの応援、さらに一人一人の選手に注目していただき、彼らのモチベーション
がさらにあげていただければと思っています。

ヤマスタでも取材しますが、応援にいらっしゃったら楽しくラグビーを楽しむ様子を、
是非撮らせてください。

さて、集中、集中、夜は別の仕事です。

ただいまより集中してがんばります。


同じカテゴリー(ヤマハラグビー部)の記事
ヤマハのハハハ
ヤマハのハハハ(2011-02-13 09:49)

応援の力凌ぐ
応援の力凌ぐ(2010-12-20 09:40)

石神勝の天下布武
石神勝の天下布武(2010-04-02 09:59)


 
この記事へのコメント
本日(9/11)、夕方6時10分頃からNHK静岡の『たっぷり静岡』の中で、イチローさんが取材で撮影した先日のサントリー戦の写真が紹介されます(^^)/

トラジュビカメラの切り取った場面は、ファンサイトだけでなくその他メディアに提供されることもあるんです。
他のメディアからも注目されてるトラジュビなんですよ~。
Posted by ダンディ☆和田 at 2006年09月11日 17:08
ダンディさん連絡ありがとう。
今回のゲームは報道が少なめでした。そんな時に役立てるといいですね。
がんばっていきましょう。
Posted by イチロー at 2006年09月12日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トラジュビな時間
    コメント(2)