SH-06A花にシャープネス

カテゴリー │docomoSH-06A



比較的街中の事務所に通いながらも撮る花にこと欠かないのは、花を植えて楽し
ませてくれる町の人の真心の花が咲いているからです。

コンビニからの帰り道に花の道である柳川緑道を行けば、今日も花を楽しむこと
ができるのです。

新しく愛機となったSH-06Aのカメラには接写モードがありますので、よく撮影見本
となるボカシのある花をモデルに接写をしてみました。

さらに同画像に画像編集機能でシャープネスをかけてみました
こちらのほうがくっきりと表現ができますね。

SH-06A花にシャープネス

この携帯のインプレッションをしながら気づく点があります。
AQUOSブランドでもある液晶が美し過ぎるきらいがあり、撮った段階では美しく
見えたものが、PCで確認するとさほどでもなかったと感じる点です。

携帯からこのようにアップすると読んでいただける皆様が先に確認できるという
ことになります。

インターネット上にあるコンテンツは出す側にも差があり、見る側も機種に依存
する世界です。
さてあなたの、私の確認できる写真はどれほど違うのかも楽しみです。


同じカテゴリー(docomoSH-06A)の記事
SH-06Aの故障交換
SH-06Aの故障交換(2010-03-08 14:45)

SH-06A 雨の接写
SH-06A 雨の接写(2009-07-09 09:10)

SH-06A雨の花
SH-06A雨の花(2009-07-06 08:54)

SH-06Aみちとの遭遇
SH-06Aみちとの遭遇(2009-07-06 00:56)

SH-06のキータッチ
SH-06のキータッチ(2009-07-05 12:26)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SH-06A花にシャープネス
    コメント(0)