SH-06Aカメラ遊び

カテゴリー │docomoSH-06A



ドコモ夏モデルSH-06Aを使ってカメラ遊びをしています。

カメラ歴が長く一眼レフも愛用していますが、携帯カメラの便利さは
撮影画像が即ブログに使用ができるからです。
これだけは美しくサイズが大きい写真を撮るカメラにもできないところです。

写真は撮る人のみが見つけたチャンスを残すことです。その画像が
即発信、配信できることは携帯カメラの最大の魅力です。

さて深夜の道は明るい街に続いています。手前には車のメーター類が
美しく輝きます。
携帯カメラのフォーカスをメーターに合わせてパチリ。

車での移動中にカメラバッグは後席にあります。携帯で撮った写真を
保存し、すきま時間を使ってこのブログを書いています。

それ故にブログの話題とできる写真が撮れる携帯カメラが欲しくなります。

SH-06Aはブログ用カメラとして撮ろうと思わせるカメラ性能を持っています。


同じカテゴリー(docomoSH-06A)の記事
SH-06Aの故障交換
SH-06Aの故障交換(2010-03-08 14:45)

SH-06A 雨の接写
SH-06A 雨の接写(2009-07-09 09:10)

SH-06A雨の花
SH-06A雨の花(2009-07-06 08:54)

SH-06Aみちとの遭遇
SH-06Aみちとの遭遇(2009-07-06 00:56)

SH-06のキータッチ
SH-06のキータッチ(2009-07-05 12:26)


 
この記事へのコメント
暗い所でもバッチリ写ってますねぇ!従来の携帯カメラじゃ、ありえないですね。先日の挙式場のライトアップされた写真もいいですね。
あと、この機種は長時間露光撮影も楽しめますね!滝とか撮ると滝しぶきひとつひとつのダイナミックな写真も撮れそうです!花火も綺麗に撮れそうですね(^^)
Posted by かめ at 2009年06月24日 13:06
かめさん、なかなか写真好きのようですね。
長時間露光は験すチャンスをうかがっています。
いずれにしても、しっかりとカメラを持っていないとだめですね。そのうちに三脚がつけられるなんてことになりそうですよ^^
Posted by イチロー at 2009年06月24日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SH-06Aカメラ遊び
    コメント(2)