カツにコダワル

カテゴリー │ヤマハラグビー部

ヤマハラグビー応援バスは東名高速上郷SAで休憩後し出発です。
お昼の購入も勝ちにこだわる応援団。
カツサンド、メンチカツなど工夫も様々です。
いつも応援で一緒の、しんちゃんは昨日からカツ煮を食べてきたそうです。
気合いとゲンカツギ。
応援のココロイキです。


同じカテゴリー(ヤマハラグビー部)の記事
ヤマハのハハハ
ヤマハのハハハ(2011-02-13 09:49)

応援の力凌ぐ
応援の力凌ぐ(2010-12-20 09:40)

石神勝の天下布武
石神勝の天下布武(2010-04-02 09:59)


 
この記事へのコメント
ウチの方に見に来てもらってありがとうございました。
ラグビーの応援すか、ボクはバスケなんですがね、
なかなか応援にはいけない状態です(泣
勝てるといいですね~。
Posted by シュイ at 2006年10月15日 13:22
ちなみに私が食べたのは「三友庵」さんの”かつ煮定食”。
絶対勝つぜ!の勝つぜ・・・遠州弁で「勝つに~」(合ってる?)というわけでいただきました(笑)。もちろん美味でございました。
次節は食べに行く暇が無い、だれか代わりに食べてくれ~。
Posted by しん at 2006年10月15日 20:32
しんちゃん。お疲れさま
そうか三友さんの利用法みつけ!ですね!
今度一緒に食べにいきましょうよ。
かつに、かつにって楽しみましょう。
Posted by イチロー at 2006年10月16日 10:38
シェイさん、応援ありがとうございます。
おかげで勝利、みんなの思いが伝わりましたよ。
Posted by イチロー at 2006年10月16日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カツにコダワル
    コメント(4)