テキニカツ

カテゴリー │ヤマハラグビー部

明日はヤマハラグビー部の最大の敵、東芝ブレーブルーパスとの戦いです。
前節で応援仲間から託された縁起かつぎにきました。
ウインナーはトコトンウインナー、赤いケチャップのテキ、カツ丼をたのみました。

明日のヤマハの勝利を祈念して!

とことん赤いテキニカツど〜ん!
応援するものの心意気です!
明日はみなさんの心の応援を大阪の花園ラグビー場の選手の背中に送ってください。
きっとますます強くスクラムが押せます。
よろしくお願いします!


同じカテゴリー(ヤマハラグビー部)の記事
ヤマハのハハハ
ヤマハのハハハ(2011-02-13 09:49)

応援の力凌ぐ
応援の力凌ぐ(2010-12-20 09:40)

石神勝の天下布武
石神勝の天下布武(2010-04-02 09:59)


 
この記事へのコメント
こんばんわ。
ご無沙汰しております。

今夜は当店にも縁起かつぎに、サポーターの「しんさん」がいらして下さいましたヨ!
ご注文は「カツ煮定食」。
「勝つに~!」(遠州弁)って!
前回の試合の前日に、この定食を召し上がってくださったところ、格上のチームから勝利を得たとか。
明日もその意気で頑張ってほしいですね!
いい報告が聞けますように・・・。(祈)
Posted by 三友庵店主&さんたん♪ at 2006年10月21日 00:02
明日(今日)もいけません。応援、頑張れJubilo。お願いします。
Posted by AL at 2006年10月21日 01:03
おいちゃん、さんたんさん、応援ありがとう!
しんちゃんからも聞いてました。
先日に続き、縁起のよい”勝に”ですね!
新たな名物になるように、選手とともにがんばってきます。
いってきます!


ALさん、心の応援こそ選手の背をおします
Posted by イチロー at 2006年10月21日 06:22
本当に勝っちゃいました。おそるべし「三友庵のカツ煮定食」パワー。
Posted by しん at 2006年10月22日 01:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テキニカツ
    コメント(4)