クォートの幸せ

カテゴリー │よろずオススメ



アイスクリームが好きだったなと思いだし恥ずかしながらサーティワンアイ
スクリームの列に並んだ。
ピンク色の店で若い店員さんに対応してもらうのは気恥ずかしいものです。

アイスクリームを四人で食べるとしてと考え、小バケツのような容器にする。
三人前がパイントといい、六人前がクォートと言うそうだ。

「二種類選べますよ」と言われしばし悩み、バニラとチョコレートにした。
到着までは30分としてドライアイスを入れてもらった。

後ろにいかにもサーティワンな女の子たちが並ぶ中、汗をかいてしまいました。
クォートを渡せば「ワーッ」と言う声、大人ね「おいしい顔」が並び平らげて
しまったのでありました。
アイスクリームおいしいね。冷や汗かいた分おいしいね。


同じカテゴリー(よろずオススメ)の記事
とかしたミルク
とかしたミルク(2011-01-29 13:22)

シアワセニナ~ル
シアワセニナ~ル(2011-01-17 17:09)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クォートの幸せ
    コメント(0)