勝利のDVD

カテゴリー │ヤマハラグビー部

勝利のDVD

さきほど三友庵さんの”勝つに!”のお礼で一緒にランチした”しんちゃん”から
素敵なものを貸していただきました。

昨日、ヤマハが東芝に勝利したスカパーの中継を録画したDVD。
ファンサイト”トラジュビ”の取材で、毎試合ゴールポスト裏で写真を撮っている
から、試合を楽しんで見ることがないのです。
(スカパー契約してないから)

貸していただいたDVDを堪能中
試合の流れの写真を撮っているときには、見えなかったプレイがたくさん見えて
くる。

ゆっくりデスクで試合を眺めているのは、うれしい時間です。

現在後半になりました。

昨日、あの奇跡を起こしたロスタイムまではあと40分ほど、昨日はピッチの上で
選手と一緒に感激の涙を流した試合。

もう一度堪能です。

今日、しんちゃんも言いました。

「今日は試合の録画を見て、一日呆けていようよ」

うんうん、仕事しながらと思いましたが、コーヒーを飲みながらじっくりと見ていま
す。
僕らは、この場所で一緒に戦ったのですからね。


同じカテゴリー(ヤマハラグビー部)の記事
ヤマハのハハハ
ヤマハのハハハ(2011-02-13 09:49)

応援の力凌ぐ
応援の力凌ぐ(2010-12-20 09:40)

石神勝の天下布武
石神勝の天下布武(2010-04-02 09:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝利のDVD
    コメント(0)