イチローのアルバム

カテゴリー │イチロー的ココロ

イチローのアルバム

ブログを楽しんでいると、書いたものをすぐに忘れてしまう。

うれしいことに、参加しているブログには”アルバム機能”がついていて時折そ
の機能を使って振り返ってみています。

このイチロー的こころならば、http://true16.hamazo.tv/album.html

アドレスの後ろにalbum.htmlとつけるだけで使った写真の一覧とタイトルが
ズラリとならんだ表示形式になり、このところどんなことを書いたのか思い出す
ことができるのです。

ブログの使い方は外へ外へのコミュニケーションもありますが、内に内にと
自分を見つけることもできるのです。

この1週間は浜名湖フォークジャンボリーのことを書き綴った週でした。
仕事柄、何かを見ればそれを伝えたいと思います。
参加した人それぞれが違う場所で同じものを見ていますが、自分の立ち位置
で見たものがあるはずだからです。

今週はフォークジャンボリーときどき花とご飯という週だったようです。

ときどきブログを振り返ってみることで、自分の心のありどころを確かめている
のです。

同じブログをご利用のみなさん、おすすめですよ。
そろそろフォークジャンボリーの話も大団円となっています。
本格的に秋に向かって行く、自分の今を確かめてみるのです。


同じカテゴリー(イチロー的ココロ)の記事
海に祈る
海に祈る(2012-03-11 09:15)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イチローのアルバム
    コメント(0)