がんばれヒロシさん

カテゴリー │友達100人できるかな



庄屋の兄ィにススメテもらったのは、ブログ酒zo・米zoでおなじみ、がんばれ
ヒロシさんが記事にしていて、庄屋さんにも卸している、名付けて、”新聞紙

大吟醸をなんと新聞紙にくるんで出荷されているお酒です。
お酒で勝負、ラベルなど余計なものはつけないという蔵元のお酒、その心意
気をいただきます。

お酒を評価するのは難しい、昨日は先に生ビールを飲んでしまったから、
ちょっとインパクトをいただきたい感じ。
腹が減っていたのです。

僕なんかの為に、封を切ってもらって、なんだか感激です。

濃い感じ、きっとビールから、大好きなお酒に代わり、真打登場という感じ
です。

庄屋さんの魅力は、顔を見て、頼んだ肴を見て、雰囲気にあわせて、お
酒を選んでいただけるところです。

ヒロシさん この酒、しみます。

ヒロシさんの新聞紙、封をあけてくれた庄屋の兄ぃ

その厚意に感謝のお酒でした。ごちそうさまでした。

まだ行ったことのない、ヒロシさんのお店の場所を聞きました。

まずは、浜松から姫街道を進み、自衛隊基地へ曲がる交差点の2軒手前
そして、追分のアピタの1Fだそうですね。

今度おじゃまします!!

ヒロシさんごちそうさま


同じカテゴリー(友達100人できるかな)の記事
軽トラに乗って
軽トラに乗って(2011-02-25 16:20)

股火鉢のBOSS
股火鉢のBOSS(2011-01-08 16:44)

直人くんの卒業
直人くんの卒業(2010-12-12 08:00)

BOSSは福山の季節
BOSSは福山の季節(2010-10-21 11:19)

ご褒美の果て
ご褒美の果て(2010-09-17 18:08)


 
この記事へのコメント
濃いですか?それはきっとイチローさんが疲れているでしょう!疲れを癒されてくださいね。
Posted by がんばれヒロシ at 2006年11月04日 01:42
再びカキコ。
「ヒロシさんの新聞紙(新聞の酒)」ってそんな~私が醸した訳ではありませんので・・・、私は庄屋さんにご注文頂き配達したまでです。それを大将がイチローさんのその日の雰囲気を見ながら勧めてくれたんでしょう。そういう料理との相性や好み、体調などを聞きながらお酒を勧めてくれる庄屋さん(大将)は希少ですね。
Posted by がんばれヒロシ at 2006年11月04日 10:02
ヒロシさん連続でありがとう。
昨日も話していたんですが、お酒を言葉で表すって難しいですね。
新聞紙は堪能しました。
限定酒を販売するのは楽しそうですね、是非是非みんなに紹介
ください。記事だけですがお仕事のお手伝いになれば幸いです。
Posted by イチロー at 2006年11月04日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がんばれヒロシさん
    コメント(3)