浜名湖フォークを盛り上げる

カテゴリー │浜名湖フォークジャンボリー

浜名湖フォークを盛り上げる

少しは人の為に働きなさいと浜名湖フォークジャンボリー実行委員会に入
れていただくことになりました。

毎年九月、浜名湖ガーデンパーク野外ステージで開催されるHFJは今年で五
周年となりました。

来年は発起人高見さんが再度実行委員長となり私たち新人の実行委員を指導
いただきながら盛り上げることとなりました。

実行委員会が開催されたのは浜松上島のフォーク喫茶なんでモール、マスタ
ーの花村さんは今年の実行委員長としてステージセッティンググループを
率いています。

中村さんは音にこだわるPAの担当、名倉さんは第4回の実行委員長を勤め、
現在ステージ監督、嶋野さんは会計とインターネットを活用して広報をご担当
なのはお馴染みのとおりです。

吉田さんは記憶と記録の残るイベントをと写真集記念誌、パンフにスタッフ
証明まで担当する事務局長とそれぞれの多彩な才能と人脈で担当をこなし
ています。

さてこの中で果たして何ができますか挑戦が始まります。
来年九月まで先輩たちと企画を煮詰めるのが楽しみです。

さて新人3人のこの日ご都合で参加できなかった2人はパワフルな東京支部
長ことこの方と、今年の会場外のたまり場となった煙草場で盛り上がったこ
の人
が加わります。

みなさん来年も浜名湖フォークジャンボリーにおいで下さい。


同じカテゴリー(浜名湖フォークジャンボリー)の記事
ワインレッド wine red
ワインレッド wine red(2012-02-10 09:15)

雄姿を探して
雄姿を探して(2011-01-16 14:36)

第8回の来年へ
第8回の来年へ(2010-12-25 14:03)

試して知ること
試して知ること(2010-10-12 20:03)

都合で忘れて
都合で忘れて(2010-10-12 18:17)


 
この記事へのコメント
どうも2(^‐^)ゝ
イチローさん、今日は会合初参加誠にお疲れ様でした!
来年9月の♪本番まで同じ釜の飯?を
一緒に食って行けるのを
一同とても心強く思います!!
どうぞ今後ともよろしくお願い致しまする(^o^)/¨¨"・・☆
Posted by ふるさと浜北ふるさと浜北 at 2009年11月22日 02:09
仕事の都合で東京からミーティングに参加できなかった小池でぇ~す。どうもすみませんでした。
また、どこかで合流しまぁ~す。
皆さん、お疲れさまでした。
Posted by 放課後倶楽部放課後倶楽部 at 2009年11月22日 04:19
名倉親分、参加させていただきありがとうございました。
私、大変たくさん食べますのでよろしくお願いいたします^^
次回の会議までに提案を考えていきますね。
Posted by イチローイチロー at 2009年11月22日 11:24
放課後倶楽部小池さん、こんにちは
盛り上がっていますよ、なんだかワクワクがとまりません。
小池さんも爆発しちゃいますよ。
Posted by イチローイチロー at 2009年11月22日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖フォークを盛り上げる
    コメント(4)