まごころ飯 ハフハフー

カテゴリー │よろずオススメ

まごころ飯 ハフハフー

毎日11時頃のタノシミと言えば、PCで携帯で”Cafe terrace 1丁目”さんの”今日の
イチオシ
”ランチを見ること、毎日同じ時間帯にランチを一食作って
掲載してくれるって便利なサービスなのだ。

午前中集中して、パワーが落ちてる感じ、今日はアツアツ飯とまごころをもらいに
行こう!と1丁目さんへ向かった。
1人でもカウンター席が多くて気兼ねしなくていいのがお気に入りです。

献立の焼きカレーは、ホント アツアツハフハフのアジ、真ん中にとろりんタマゴが
鎮座ましまして、集中的に先食べしてしまいました。

これだけでも満足なんだけど、小さなサラダが”家庭的”で新鮮で好き。
さらに!さらーーに!”ヨイ”と思ったのが、キンピラ、アツアツのカレーを食べた
あとに、甘くてアジが染みたキンピラがうまいこと。
さすがの構成でした。

外食ばかりの虎くん、毎日工夫してくれる一丁目さんのランチを食べると、いいメシ
食べた感じでほっとします。

今日もごちそうさま、では虎より、応援のエールをおくらせていただきます。

がんばって!!エイエイyoh!


同じカテゴリー(よろずオススメ)の記事
とかしたミルク
とかしたミルク(2011-01-29 13:22)

シアワセニナ~ル
シアワセニナ~ル(2011-01-17 17:09)


 
この記事へのコメント
イチローさん、来店ありがとうございました^^
アツアツをはふはふしていただけたでしょうか?
エイエイyoh!にやられました、使わせていただきます。
Posted by yoh at 2006年02月21日 16:13
美味しそうですね!イチローさんのブログは美味しそうな物も沢山で食べてみたくなっちゃいます(^^)
Posted by なお at 2006年02月21日 18:12
エイエイyoh いいでしょ。今日思いつきました。
応援しています!
ハフハフは男にはたまりません!

なおちゃんが今度浜松に来たときにお誘いしますね。
美味しいタマゴ料理がいっぱいですよう!
Posted by イチロー at 2006年02月21日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まごころ飯 ハフハフー
    コメント(3)