知恵の指輪

カテゴリー │よろずオススメ

知恵の指輪

先週、YOROZUYAこやまんの古山さんと訪問した日本知恵の輪協会の山本会長
にいただいたのは四連指輪。
これは知恵の輪のように、4連のリングがからみあってデザインされていて、指から
抜くと、バラバラになってしまうという不思議なリング。

30年ほど前、大流行したモノだそうです。
早速ばらしてみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰も組めない。

知恵の輪名人の弟子として失格でしたが、知恵の輪大好きな仲間に組み立てを
お願いしちゃいました。

このリング、二度とはずせない、はずすとバラバラになる・・・・

ん!面白いアイデア。膨らめそうですね!

今度こそ、名人、自分でできるようにがんばります!


同じカテゴリー(よろずオススメ)の記事
とかしたミルク
とかしたミルク(2011-01-29 13:22)

シアワセニナ~ル
シアワセニナ~ル(2011-01-17 17:09)


 
この記事へのコメント
はずれるけどはずせない4つのきずな・・・・
なんて、アイディアは広げられるね~。
Posted by こやまん at 2006年02月21日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知恵の指輪
    コメント(1)