笑顔集まる

カテゴリー │ヤマハラグビー部

笑顔集まる

昨日のヤマハスタジアム。
ジャパンラグビートップリーグ第11節ヤマハvsセコムが開催されました。

今回もカメラで参戦、今回はスタジアムの楽しさを追おうと夢中になっていた。
試合は選手だけでなく、準備をするスタッフ、応援に集まってくれる全員の手で
作られるもの。

午前11時頃から集まり、ゲート前のフードコートで暖かい食べ物や飲み物を
楽しんだり、イベントに参加したり、ヤマハのホームゲームは毎回準備段階から
ワクワクする笑顔の集まる所なのです。

昨日も多くのブログ仲間が集まってくれました。
お知らせした特製カレンダーを手に入れてくれたり、餅まきを楽しんだり、応援
を通じて知り合った関東や関西の仲間も大勢来てくれました。

同じ試合を試合前後も含めて楽しむ。
ヤマハの試合は笑顔が集まるところになっています。

ゲート前で、とらちゃんのゴロゴロ日記のとらちゃんに会えました。
いつもの大事なフーちゃんとの散歩をおあずけにして、来てくれたようです。

ありがとう。
とらちゃんの元気な顔も、トラジュビレポートに使わせていただきたいと思い
ます。

トップリーグは残り2試合、ヤマハは現在4位をキープしました。
みんなの心集まり、応援の心でヤマハを押し出してください。

トップリーグ4位までに入れば、ラグビーシーズンはさらに伸び、マイクロソ
フトカップの出場権があるのです。
そして、さらに日本選手権へ。

ヤマハの応援と、ファンと一緒に楽しむ姿勢は日本一と言っていただいて
います。
次は、チームが日本一へ。

昨日集まってくれた仲間たちの笑顔を見て、きっとできると確認しています。

まずはありがとう。

昨日は夢中で写真を撮り、気づいたらブログに記事をあげ忘れていました。

うっかりものですね。


同じカテゴリー(ヤマハラグビー部)の記事
ヤマハのハハハ
ヤマハのハハハ(2011-02-13 09:49)

応援の力凌ぐ
応援の力凌ぐ(2010-12-20 09:40)

石神勝の天下布武
石神勝の天下布武(2010-04-02 09:59)


 
この記事へのコメント
ありがとうございます。
また、いい写真が撮れました。いい記事書いてください。
この写真も、わては頂きます。ゴロゴロ。
Posted by とらちゃん at 2006年12月24日 13:21
とらちゃん、どうぞお使いくださいね!
メールいただければ原版もさしあげますよ。
来年はすっきり勝ち!の試合を期待したいですね!
交流会の記事ありがとう!
Posted by イチロー at 2006年12月25日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑顔集まる
    コメント(2)