みんなと一緒に

カテゴリー │友達100人できるかな

みんなと一緒に

今年はブログ年。いろんな仲間と楽しんだ一年でした。
大晦日だから総括して、来年へのチカラとしようと思います。

●1月

サンラファエルのシェフとシェフの特別なお菓子のブログプロモ
テーマは”春なのに
ブログで素敵なお菓子を歌にたとえて表現してみました。
お菓子のシェフ、ラッピング担当のラップスさん、3人のコラボでした。

2005-6ラグビーシーズンが終わりました。
トラジュビレポートはシーズンで30レポート。たくさんの方と一緒に
応援でき、出会いが多い一年でした。

僕が選んだ好きな歌を書き綴る>

歌や楽器好きな僕が思い出の歌とその周辺、その時代を書き綴り
ました。これは去年からの続くテーマでした。

●2月:10万アクセスになりました。みんなありがとう

はまQくるま通信さんとブログでインプレッション企画を立ち上げ
第1回はスイフトスポーツ。ブログをお持ちのみなさんのところを訪問

ガラスブロックをもっと売ろうよと、わくわくガラス日記の平野硝子さんと
ラッピングのラップスさんとでインテリアにガラスブロックを取り入れるサイト
gb-styleを企画、以後3人の月例の仕事となりました。

<IGIG音楽まつり企画はじまる>

ブログで知り合った音楽好き仲間が集まってイベントをしようよ!と
古着屋GRAM&FMステージさんのスタジオステージをお借りして音楽
イベントIGIGを
計画しました。

<ブログライターズ・デンをはじめる>

ブログを書く人の参考になるなといいなあと思って、ブログを書く心や
考えておくべきことなどを書き綴りはじめました。今までで81回になりました。
ビジブロ道と、ブロ書き道として書いていきました。

<車にあをはじめる>

大好きな車と車周辺の話、乗った車、憧れの車、車のある生活を
綴り
始めました。もう119回にもなりましたよ。

<1丁目さんとのご縁>

毎日おいしいランチの話題をみんなのために届けてくれる1丁目さん
とのご縁はマップづくりでした
あまり行けないんだけれど、yohさんのブログを読ませていただいています。

●3月

<静岡ぐるめ探検隊>

ブログで知り合ったハートに火をつけてさんから静岡ぐるめ探検隊がはじまり
ますよ
とご案内をいただきました。

<IGIG音楽まつりで楽しむ>

ブログイベントの第1回、IGIG音楽まつりをみんなで開きました。
ダンディさんの提唱で、同じ日にイベントがあるものを一緒に広報する
ブロガーズjamともなりました。

同日、深さんの企画で掛川の伝ちゃん先生に贈るバザーも開催できましたね。
みんなで一日楽しんだ日でした。

フォークソングな日々のKAZさんとの出会いの日ともなりました。

<お山に行こう>

旧き仲間、春野のお山のてっぺんのログペンションシンフォニーさんが20
周年。記念にブログプレゼントを企画しました。

こんな3月まででしたよ。


同じカテゴリー(友達100人できるかな)の記事
軽トラに乗って
軽トラに乗って(2011-02-25 16:20)

股火鉢のBOSS
股火鉢のBOSS(2011-01-08 16:44)

直人くんの卒業
直人くんの卒業(2010-12-12 08:00)

BOSSは福山の季節
BOSSは福山の季節(2010-10-21 11:19)

ご褒美の果て
ご褒美の果て(2010-09-17 18:08)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんなと一緒に
    コメント(0)