みんなと一緒に4~6月

カテゴリー │友達100人できるかな

みんなと一緒に4~6月

今年はブログ年。いろんな仲間と楽しんだ一年でした。
大晦日だから総括して、来年へのチカラとしようと思います。

今回は4~6月

●4月

<いわた大祭り>
いわた大祭り大名行列にヤマハラグビー部が参加今年で3年目になるラグビー部の参加をレポートしました

<音楽夜話はじめる>

僕が選んだ好きな歌から、音楽夜話とカテゴリーを新たに音楽を書く。
曲だけでなく楽器から周辺の話まで、音楽をテーマに書き綴りました。

<静岡わさび漬け菜乃屋の哲ちゃん>

旧友哲ちゃんがブログに挑戦、5月からブログで美味しいわさび漬けや漬物
の話を書くお手伝いをすることになりました。

<定食一久さんに出会う>

食通バンダナシェフさんに紹介されて、後に通いつめる一久さんに
出会いました。

<浜松まつり参加え組ブログ開設>

地元遠州浜の凧揚げ仲間とブログを開設。組長の名前をいただいて
里見組長と遠州浜組の仲間たちとする。
管理するメンバーは4人、楽しくお祭りが過ごせました。

<4月のプルミエ>

サンラファのシェフラッピングのラップスさんと3人でプロモーションする
シェフの特別なお菓子の第二段、ツインデコを発売しました

<知恵の輪名人HPできあがる>

我が師匠である三島在住の山本徹師匠は、日本知恵の輪協会会長。
バンダナさんと一緒にホームページを作りました。

●5月

<オーダーアロハをつくる>

古着屋GRAMの大場店長にすすめていただき、着物の生地でオーダー
アロハ
をつくりました。夏な楽しみな一着ができあがりました。

<浜名湖JAM0520を開く>

3月のIGIG音楽まつりに続き、今度は浜名湖ボートクラブカナルさんを
舞台に、ゆるりとしたアウトドアで音楽イベント”浜名湖JAM”を開催しました。
三友さんの蕎麦打ちなど、多彩な仲間があつまりましたね

<ヒゲを生やす>

トラひげ日記、お祭りから伸ばしているひげが少しは似合うようになりま
した。12月に思うところがあって、剃っちゃいました。

<ザウルス結成>

湖西のリサイクルショップEもんRにぃさんと、バンダナシェフと3人で
巨大な体のトリオ、”ザウルス”を結成、別に意味はないのです。
見た目が巨大で威圧感ありのトリオです。

●6月

<音楽好きの建築屋さん>

なんでモールさんに見に行ったご縁で音楽好きな建築屋さんのみきおさん
出会う。後にホームページを作成しました。

<人材募集がブログで>

お世話になっている村木建築工房さんで人材募集ということで記事にすると
なんと!応募があったという、ブログってすごいですね。

<森のアウトレットをレポートする>

天竜材を世に出す会が開催する森のアウトレットをレポートしました
木になる出会いがありましたか?

<はまQガレージのお手伝い>

はまQクルマ通信さんのブログインプレをお手伝いしていますが、はまQさん
の事務所のリニューアルとともに、はまQガレージブログを店長と開設
以後ブログインプレの拠点ブログとしました。

<夏のプルミエ発売>

サンラファのシェフとラッピングのラップスさんとの3人でプロモする
シェフの特別なお菓子、夏タルトを発売しました

<軽ミニバンバン>

はまQガレージとの企画でスズキエブリィワゴンのブログインプレ
行いました。
たくさんの仲間を訪問しましたよ。

<伊豆の温泉おかみさん>

こやまんさんと、ダンディさんと3人で伊豆の温泉おかみさんの為の
ブログ講座に向かいました

<ふれあいフォークコンサート>

フォークソングな日々のKAZさんらが出演したふれあいフォークフェスティバル
の様子をカメラ担当として残しました。

4月から6月までもいろんな方と知り合えた日々でした。


同じカテゴリー(友達100人できるかな)の記事
軽トラに乗って
軽トラに乗って(2011-02-25 16:20)

股火鉢のBOSS
股火鉢のBOSS(2011-01-08 16:44)

直人くんの卒業
直人くんの卒業(2010-12-12 08:00)

BOSSは福山の季節
BOSSは福山の季節(2010-10-21 11:19)

ご褒美の果て
ご褒美の果て(2010-09-17 18:08)


 
この記事へのコメント
イチローさん

1年間大変お世話になりました。
遠州浜組にとっても激動の1年だったように思います。
来年も、いやとりあえず、まず明日よろしくお願いいたします。
Posted by まじしゃいん at 2006年12月31日 17:55
イチローさん

1年間大変お世話になりました。
遠州浜組にとっても激動の1年だったように思います。
来年も、いやとりあえず、まず明日よろしくお願いいたします。
Posted by まじしゃいん at 2006年12月31日 17:56
まじしゃいんさん。
元旦はお疲れさまでした。取材があり片付けを途中で中座
でした。ごめんなさいね。
今年もがんばりましょう。
Posted by イチロー at 2007年01月03日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんなと一緒に4~6月
    コメント(3)