Q'S BARを使って

カテゴリー │深遠なる缶詰デスクから

QS BARを使って

ブログ仲間のはまQクルマ通信の事務員さんのお店がリニューアルOPENな
どというと他人行儀なんだけど、店長さんは祭り友達。

彼は肴町生まれの浜松っ子で祭りに目がない・・・同類・・仲間じゃん!という
ことで意気投合、近所ということもあり、朝夕立ち寄っています。

ブログの運営も

事務員さんのブログは はまQクルマ通信

店長さんのブログは   はまQガレージ ということになりました。

夫婦コンビではまQさんは運営されています。 

もちろん、伝統ある整備技術はお父様たちメカニック陣が後ろに控えてい
ます。 ニコニコしたお父さん、優しいお母さん、メカニックのみなさんにも
お会いしました。

はまQさんはかつてショールームだった社屋を改装して、車好きが集まり、
車談義をしてもらおうと、あえて車を屋内に入れず、広く開放的なスペースと
して生まれ変わりました。

奥にあるこのスペースを、店長名づけて、Q’S BAR。

お酒は出ませんが、大勢が談話できる大テーブルを用意しています。

さて、ここで何をやりますかというお話。

車好きのブログ仲間を集めて、車談義したらどうだろう、広いスペースを利用
して、何かできないか などと話しています。

まずは車屋さんだから、車談義かな、オフィスの大きな窓の向うに愛車を並べ
Q’S BARで語り合う これもよし

みなさんからの利用法も募集しているようですよ。

僕が企画しているアレもここを借りようかな

誰かきますか?

QS BARを使って

週末のリニューアルOPENに加えて、次週25日にはイベントも準備されています。

 お気づきでしょうか?

壁面にダーツエリアも設けられているのです。

大人のオシャレな談話室、マイダーツを買って集まるのも一つです。

みなさん、はまQさんで何か企画しませんか?


同じカテゴリー(深遠なる缶詰デスクから)の記事
オレンジな男
オレンジな男(2007-09-04 07:50)

モノガタリ
モノガタリ(2007-09-01 01:00)

モノトリ
モノトリ(2007-08-14 10:21)

巨人の嘆き
巨人の嘆き(2007-08-07 01:14)

そうだ箱根へ
そうだ箱根へ(2007-08-06 22:12)

明日の為に打つべし
明日の為に打つべし(2007-08-05 16:07)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Q'S BARを使って
    コメント(0)