IGIG宣伝テーブル

カテゴリー │IGIG春の音楽まつり

IGIG宣伝テーブル

毎晩しつこくIGIGの告知です。
日程は昨日お知らせしましたとおり、3月12日(日)
会場は古着屋GRAM&FMステージさんのステージスタジオです。

電話などでいろんなご意見をいただいてますが、PRデスクはどうよ
というご意見、いいなあと思います。

商売でいろんな商品をつくっていたり、イベントの告知だったり、成功させるには
さまざまな皆さんのご意見をいただくのがいい。

そこでPRデスクの設置を検討してみたいと思います。
みなさんの自慢の商品や活動のPRを置いてみんなに見ていただいたり、持って
いっていただくチラシがならんでいたり。

ブロガーまつりは発信力が強い仲間が集まります。きっと新しいめぐりあわせも
できそうです。

終日GRAM&FMステージさんのステージスタジオを使わせていただく中で、
みんなのプレゼンを見る機会があったらいい。

もちろん趣味の集まりのみなさんもアピールのチャンスです。

IGIGの盛り上がりは手をあげた人から広がっていきます。
ずらりと並んだ趣味のもの、そんな景色が会場のどこかにあったら素敵だと
思っています。
みなさんなら、なにをPRしますか?

前回のご案内”IGIGまつりに展開”はこちらです。


同じカテゴリー(IGIG春の音楽まつり)の記事
IGIG記念日
IGIG記念日(2007-03-12 22:19)

IGIGはまた出来るか
IGIGはまた出来るか(2007-01-31 07:48)

IGIG2部
IGIG2部(2006-03-16 08:00)

IGIG一部その2
IGIG一部その2(2006-03-14 13:00)

IGIG一部その1
IGIG一部その1(2006-03-14 00:27)

IGIGの支え
IGIGの支え(2006-03-13 00:35)


 
この記事へのコメント
音楽とはまるで関係ないけど、
自分の作ったものとか持っていって宣伝してもいいってことですかー???
Posted by かか at 2006年02月26日 21:48
かかさん、そう思っています。スペースは広くとれないだろうけど
みんなの自慢や工夫してるもの、ブログで話題にしてるものなどを
見てもらったらと思ってます。協力してくださいね!
Posted by イチロー at 2006年02月26日 21:51
イチローさん、僕のブログでも記事にて告知しておきました!
森の人間としては、昼間は森に来て欲しい気もしますが・・・
僕は夕方から行く予定です!
Posted by ビープロ at 2006年02月26日 23:54
村松@ビープロさん、時間配分などしてのぞみましょう。
それぞれ来る人の興味でよいかと、夕方からのみの方も
いらっしゃいますから配慮していこうと思います。
Posted by イチロー at 2006年02月27日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IGIG宣伝テーブル
    コメント(4)