餃子味ウインナーパーティ

カテゴリー │メシメシ探検隊

餃子味ウインナーパーティ

昨日は浜名湖の秋イベント、HOTこと浜名湖オープントーナメン
ト会場におりました。

HOTは浜名湖ボートクラブカナルを会場に、ボートシーバス(ボ
ートから釣る)大会として年間4戦で戦っています。

第4戦メガバス&まぐろの海商カップは最終戦、大会入賞と総合
優勝をかけて戦われています。

最終戦の楽しみは表彰の間に開催されるアングラーのみなさんの
大交流会です。

今回はまぐろの海商さんによるまぐろの解体ショーも行われ、1
50人もの参加者があったBBQは大いに盛り上がりました。

この会場で話題となったのは、「* mai Fishing Life *」のmai
ちゃんにアピールしていただいた「餃子味ウィンナー」でした。

浜松ハムの浜ちゃんのブログ「浜松ハム 浜ちゃんの8629日記
で知った、餃子大好き浜松っ子に話題の商品です。

餃子味ウインナーパーティ

大勢の仲間とのアウトドアパーティにぴったりでした。

ウマイ?と聞けば「イエース!」と答えてくれたメンバーたち
でした。

餃子味ウインナーパーティ

30パック(180本)もの餃子味ウィンナーを平らげた仲間たち。

大人はビールのおつまみに、子供はおやつに、浜松っ子のBBQ
には欠かせない味になりそうですよ。


同じカテゴリー(メシメシ探検隊)の記事
力ぜんざい
力ぜんざい(2011-01-28 11:17)

梅干殿下
梅干殿下(2011-01-21 10:57)

ヘレカツにしようか
ヘレカツにしようか(2011-01-14 17:56)

すあま日和
すあま日和(2011-01-02 17:42)

野草のテンプラ
野草のテンプラ(2010-12-08 13:32)


 
この記事へのコメント
こんにちは。餃子味ウインナーお買い上げありがとうございます。
浜松っ子の大好きな餃子とウインナーのコラボ。
お子様から大人の方まで、たくさんの方に喜んでもらえて何よりです。
実際に食べた方の声は企業に届きにくい、、、。
ブログを通してその声がもっともっと身近に感じることが
できるって嬉しいですね。
Posted by 浜松ハム浜ちゃん浜松ハム浜ちゃん at 2010年11月08日 17:33
浜松ハムの浜ちゃん、コメントありがとう!
30パックもあって余るかなあと思いましたが、餃子味ウインナー
だよ!とPRすると飛ぶように売れました。
みんなで争って食べた餃子味ウインナー、パーティの楽しい思い出となりました。
Posted by イチローイチロー at 2010年11月09日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
餃子味ウインナーパーティ
    コメント(2)