レポート写真構成完了

カテゴリー │ヤマハラグビー部

レポート写真構成完了

今日の午前中までに福岡での熱戦、ヤマハvsサニックスの写真構成が完了。
ほっと一息です。

レポート写真構成完了

ここからは清水スコアレポーターの担当。
寒いスタンドで件名に目とペンを走らせて試合の流れが応援の様子を記録
してくれる彼女檄文に期待するところです。

ラグビーの試合部分はゴール裏で僕が撮りますが、応援席の様子は清水さ
んを含む3台のカメラが記録しています。

試合終了後も精力的に選手にミニインタビューをしていた清水さん。
選手の素顔と、生声を聞きだす名手でもあります。

トラジュビレポート、完成しましたらお知らせします!


同じカテゴリー(ヤマハラグビー部)の記事
ヤマハのハハハ
ヤマハのハハハ(2011-02-13 09:49)

応援の力凌ぐ
応援の力凌ぐ(2010-12-20 09:40)

石神勝の天下布武
石神勝の天下布武(2010-04-02 09:59)


 
この記事へのコメント
お疲れさま~☆

トラジュビレポート、完成楽しみにしてますね~♪
Posted by TOMOKO at 2007年01月10日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レポート写真構成完了
    コメント(1)