ファンプライド

カテゴリー │ヤマハラグビー部

ファンプライド

昨日のヤマハラグビー部大久保グラウンドは公開練習。

日曜のトップリーグ最終戦を前にスタメン、リザーブの選手が発表される日
多くのファンが集まってきました。

今年のリーグ戦は14チームで13戦を戦い、既に12試合を終えました。

9月には金色の稲穂が光る新潟での開幕戦、暑く蒸す京都でのサントリー
戦、千葉柏でのNEC戦、ヤマハスタジアムに13000人を集めたホーム戦
そして先週の福岡へのビッグアウェイと1戦1戦の思い出を積み、いよいよ
最終戦。

神戸ウイングは屋根付のドーム球場、雨も風にも影響されずラグビーにも
最適なグラウンドです。

年前の最終戦も同じ神戸ウィング、最終戦に同じ神戸製鋼に勝利して
トップリーグ2位を決めたヤマハ。

あの感動を再び。

我らは神戸に明日早朝向かいます。

真っ赤な神戸ホーム戦で青い波のような応援団の一人として。

選手は絶好調、残るは”勝つ”気持ちを選手に送る応援のみ。
現地だけでなく、ヤマハの勝利を思う気持ちをお願いします。

きっと勝って凱旋しましょう。


同じカテゴリー(ヤマハラグビー部)の記事
ヤマハのハハハ
ヤマハのハハハ(2011-02-13 09:49)

応援の力凌ぐ
応援の力凌ぐ(2010-12-20 09:40)

石神勝の天下布武
石神勝の天下布武(2010-04-02 09:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファンプライド
    コメント(0)