応援の心厚く

カテゴリー │ヤマハラグビー部

応援の心厚く

2月3日、豊田市のトヨタスポーツセンターでヤマハラグビー部がトヨタヴェルブリッツ
と強化試合を行いました。

トップリーグを3位、4位で終えたヤマハとトヨタは日本選手権を戦う為に、東海のチー
ム同士、お互いのスキルをあげる強化試合を行ったのです。

この試合の取材に他用で行けなかった僕に代わり、ヤマハラグビー部ファンサイト
トラジュビ”のスコアレポーター清水さんが現地で取材を行ってくれました。

彼女は常には試合会場で試合の流れをメモにとり、観客席から試合を応援する応
援団の心とともにレポートにまとめてくれています。

今日は清水レポーターの写真と文でのレポートづくりをしています。

トラジュビはヤマハラグビー部をファン視点で応援するサイトです。

日曜は日本選手権2回戦、大学選手権で優勝した関東学院が対戦相手です。

現地にも、清水+イチローらで取材に行ってきます。

今日は午後2時からヤマハの公開練習、それまでにレポートをアップしようと
思います。

この試合はますます層を増す若手選手、調整をすすめるベテラン選手が活躍
しトヨタを下しています。

ヤマハは46人の選手から今週調子を最高にあげている選手が試合メンバー
として選ばれます。

今日の公開練習後に行われるジャージ渡し、通称「ゼッコーチョー」で出場選手
がお披露目されます。

応援の心厚く、日曜はNHKFMHaro!での生中継もあります。

トラジュビ取材班走るぞ!の思いです。


同じカテゴリー(ヤマハラグビー部)の記事
ヤマハのハハハ
ヤマハのハハハ(2011-02-13 09:49)

応援の力凌ぐ
応援の力凌ぐ(2010-12-20 09:40)

石神勝の天下布武
石神勝の天下布武(2010-04-02 09:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
応援の心厚く
    コメント(0)