ねばり勝つに!

カテゴリー │ヤマハラグビー部



明日のヤマハラグビー部応援の為、応援仲間のしんちゃんと磐田見付の
威勢がよくて粋な蕎麦屋、三友庵にやってきました。

今晩も応援団必勝メシ!「トロロとカツ煮!」をいただきます。

これはしんちゃんが、「粘り勝つに!」とゲンかつぎして毎試合前に食べに来
ているもの、ならば!一緒にといただきました。

おいちゃんとさんたんからの応援は赤いジャージの東芝戦だからと、紅ショ
ウガを乗せてもらえました!

さんたんが運んできてくれた紅ショーガはこんな姿、赤いジャージ型で東芝
を表してくれています。

練習前に三友庵に立ち寄るラグビー選手も多いそうですよ。
選手に会える隠れた穴場となっているようです。

赤いジャージを完食!これで明日の勝利まちがいなし!

おいちゃん!さんたん!応援ありがとう!ごちそうさま!


同じカテゴリー(ヤマハラグビー部)の記事
ヤマハのハハハ
ヤマハのハハハ(2011-02-13 09:49)

応援の力凌ぐ
応援の力凌ぐ(2010-12-20 09:40)

石神勝の天下布武
石神勝の天下布武(2010-04-02 09:59)


 
この記事へのコメント
今日はありがとうございました!
赤いものも食し、明日は「ねばりカツに~」!
そして「金」ぷら効果で金星間違いなし!
応援へ行く道中。お気をつけて!
おいちゃんたちも応援してます!
Posted by 三友庵店主&さんたん♪ at 2007年02月17日 22:53
明日は、これで勝ちですね!でも看ているだけでおなかがすきました。
Posted by AL at 2007年02月17日 23:04
おいちゃん、さんたんさんコメントありがとう。
そうなんです、東芝は金星に相当しますね。なおさらありがとう!
凱旋の約束果たします!

AL隊長、勝ち!勝ち!
Posted by イチロー at 2007年02月17日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ねばり勝つに!
    コメント(3)