ありがとう

カテゴリー │ヤマハラグビー部

九月から半年戦いました。ヤマハも応援もまだ頂点には行けませんでした。
でもね、みんなの応援うれしかった。
ありがとう みんなありがとう


同じカテゴリー(ヤマハラグビー部)の記事
ヤマハのハハハ
ヤマハのハハハ(2011-02-13 09:49)

応援の力凌ぐ
応援の力凌ぐ(2010-12-20 09:40)

石神勝の天下布武
石神勝の天下布武(2010-04-02 09:59)


 
この記事へのコメント
今日もお疲れ様でした。
次の頂点へ、また共に向かいましょう!o(^-^)o
Posted by ノブ at 2007年02月18日 16:47
イチローさん、選手やスタッフの皆さん、そして応援団の皆さん。
お疲れ様でした。我々磐田にいるメンバーも天平の町から応援しました。
よく戦いましたよ。ゆっくり休んで、また次を目指しましょう。
どうも、ありがとう。
Posted by とらちゃん at 2007年02月18日 17:34
お疲れ様でした・・・イチローさん、「いい顔」してますよぉ☆
Posted by emu @事務所 at 2007年02月18日 22:37
ノブちゃん、お疲れさま。
選手たちががんばる限り応援は続く、シーズン終了とともに、また始まりですね。

とらちゃん、応援ありがとう。
新しい応援仲間としてよろしくお願いします。
選手たちも傷をいやす時間になりました。
我々も少しのんびりして次への挑戦です。

emuさん、応援ありがとうございました。
ラグビー協会の看板の前で撮りました。さすがに笑顔にはほど遠いです。
Posted by イチロー at 2007年02月19日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう
    コメント(4)