壁越しのダンディ

カテゴリー │よろずオススメ



はままつ達人塾を開講中。

生まれたばかりの達人塾はまだ二回目、ブログで見つけた知識、経験、暮
らしなどの達人をみなさんの推薦で見つけ、はまぞうブログポータルの文化
講座を開催していただく企画です。

今日の参加は10名と、まだまだ大きな活動ではありませんが、はまぞうの
コミュニティ面を担うブログ村と並んで利用されるといいなと思います。

ゆっくり育てるお手伝いをしていこうと思います。

ダンディさんはブログ活用の達人として、残り三講座を担当します。

僕はパーティション越しに、うんうんとうなづき聞いている。

達人塾は学びの番です。
ブログを持つみなさんの持つ興味を、興味を満たせる達人から聞こう。

ブログは今花開く文化です。共に育てていきましょう。


同じカテゴリー(よろずオススメ)の記事
とかしたミルク
とかしたミルク(2011-01-29 13:22)

シアワセニナ~ル
シアワセニナ~ル(2011-01-17 17:09)


 
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。

さすがダンディさんのお話はわかりやすく、
私もうなづきながら聞き入ってました。

達人塾、これからどんどん大きく育っていきますように。

それから今日は、変なことお願いししまいましたが、
どうぞよろしくお願いします。
Posted by moca* at 2007年03月10日 22:13
mocaさん、久しぶりにお会いしましたね。
受講ありがとうございました。
時間がタイトでしたら、今度は集中講座を予定しますね。
ぜひ、達人塾を育ててくださいね!
ご依頼の件、了解です。お渡ししますね!
Posted by イチロー at 2007年03月10日 22:57
今日は、お世話になりました。
二回目からの参加でしたが、分かりやすい内容だったので、安心しました。
珍しく?真剣に聞いたので、時間が短く感じました。
Posted by セナ君 at 2007年03月10日 23:48
セナ君、受講ありがとうございました。
お見かけしたときに、どこかでお目にかかった方かなと思い
KAZさんに聞いてあわててブログを拝見しました。
時間が短い、うん、かなり盛りだくさんでしたね。
次も是非、お願いします。
Posted by イチロー at 2007年03月12日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
壁越しのダンディ
    コメント(4)