殿と家老と町娘

カテゴリー │友達100人できるかな



今日開催した「はままつ達人塾」の事務局は、四人の違った個性のスタッフで運営
しています。

殿は塾長の菅沼さん、会場であるITプラザアルファを運営していますが、元々は機
械や制御などのオーソリティにして山男。一番冷静に見えて、じつは熱い男

家老はご存知、フォークソングな日々のKAZさん、フォークソングをみんなで歌うこ
とを広めているのはご存知の通りですが、じつは学び、参加した講座の資料をキチ
ンと整理して製本までするという特技を持っています。
情報整理と、製本について今後の達人塾講座候補にもなっています。

でもね、がんばりすぎるから過労なのかも^^

そして、はまぞうブログでも「町娘ブログ」を始めた町娘さんは、達人塾オフィシャル
サイト
の運営制作を担当しています。

彼女はじつはポッドキャストを長く続ける声ブログのベテランです。

ブログでも現在三話まで収録、やさしく語りかけてくれますよ。

多彩な三人と一緒に楽しく活動させていただいています。

さあ僕は広報と達人との調整担当。

四人の力を合わせ、達人を紹介してまいります。

町娘さんの語り、いいですよ。是非聞いてみてね!


同じカテゴリー(友達100人できるかな)の記事
軽トラに乗って
軽トラに乗って(2011-02-25 16:20)

股火鉢のBOSS
股火鉢のBOSS(2011-01-08 16:44)

直人くんの卒業
直人くんの卒業(2010-12-12 08:00)

BOSSは福山の季節
BOSSは福山の季節(2010-10-21 11:19)

ご褒美の果て
ご褒美の果て(2010-09-17 18:08)


 
この記事へのコメント
本日も有り難うございました。
イチローさん、ついに町むすめさんを登場させちゃいましたね。

彼女の声とか、話すリズム良いですよね!
いろんなアイテムを使って遊んでみましょうね!
Posted by あだたら at 2007年03月11日 00:01
あだたらさん、はい、策略しました。
あの声になごんでいます。何度も聞きたくなってしまいますね。
僕らの世代はラジオに弱い、表現力ある声の表情にまいっています。
Posted by イチロー at 2007年03月12日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
殿と家老と町娘
    コメント(2)