汗かき餃子!

カテゴリー │メシメシ探検隊



充実した週末、仕事もお祝いも出来て満足。

ならば、あとは今週へのパワー充填にギョウザをいただきます。

ここは初生の福好、半田山の坂をあがり浜高の交差点を過ぎた左にあるお
店です。

おじちゃんとおばちゃんが手際よく焼いてくれるモヤシ付きの浜松ギョウザ。

定食で頼めば赤だし味噌汁がついてきます。

力をくれる福好のギョウザを食べるうちに汗びっしょり。
今週分のパワー充填完了!

ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(メシメシ探検隊)の記事
力ぜんざい
力ぜんざい(2011-01-28 11:17)

梅干殿下
梅干殿下(2011-01-21 10:57)

ヘレカツにしようか
ヘレカツにしようか(2011-01-14 17:56)

すあま日和
すあま日和(2011-01-02 17:42)

野草のテンプラ
野草のテンプラ(2010-12-08 13:32)


 
この記事へのコメント
イチローさん 今日はお疲れ様でした. たくさんの素晴らしい写真が撮れたんですね(^^)V  実は今日は我が家も晩ご飯jは 餃子食べにいったんですよ!!(笑) 偶然ですね ビックリしました。 
Posted by エリーの兄さん at 2007年03月18日 21:24
イチローさんの記事を読んで・・福吉までジムニーで!!!

遅かったぁ、大将が入口のチェーンを付け戸締りしてました・・・。

仕方ないので、スタッフと遠鉄ストアーで買出し♪
Posted by emu @事務所 at 2007年03月18日 22:03
おっ、イチローさん、今日は福吉でしたか。

モツ煮もいいんですよね~。 汗カキカキ。

emuさん、遠鉄にも餃子ありました?

ボクは…今日の夜はチャーハンでも。
Posted by きまぐれシェフ at 2007年03月18日 22:12
エリーのお兄さん、今日はお疲れさまでした。
ご兄弟の結婚式は緊張されるものでしょうね。
感動するとお腹が減る、きっと僕らは同じ感動を味わい、同じように
ホッとしたのでしょうね。今度は兄さんの番です。
お手伝いに参上しますね。

emuさん、お仕事でしたか、差し入れせねばなりませんね。
半田山を一周して帰りましたよ。

シェフ、こんばんは、モツもちろんいただいました。
みんなで車&餃子オフをしなくては。
Posted by イチロー at 2007年03月18日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
汗かき餃子!
    コメント(4)