プレゼント!僕らの隠れ家へ行こう!

カテゴリー │よろずオススメ

プレゼント!僕らの隠れ家へ行こう!

春野のお山のてっぺんの”ログペンションシンフォニー”といえばおヒゲの”おとうすけ
さんと、やさしい”おかあすけ”さんが運営するペンションです。

YOROZUTAこやまんの古山さんと、ダンディさんと、イチローの古~い仲間でも
あります。

そんなおとうすけから、今年は20周年、ブログの皆さんに宿泊券をプレゼントしちゃ
いますよと相談を受けました。

そこで3人で相談、アンケートページを作って、お山のてっぺんにいくぞ!という
皆さんに応募をお願いすることになりました

はずれたらいやだなあ・・という方も大丈夫、20周年記念の宿泊割引などもあり
ますよ!

是非ドシドシ、応募お願いします!

シンフォニーでの楽しかった思い出はまた書いてみますね!


同じカテゴリー(よろずオススメ)の記事
とかしたミルク
とかしたミルク(2011-01-29 13:22)

シアワセニナ~ル
シアワセニナ~ル(2011-01-17 17:09)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼント!僕らの隠れ家へ行こう!
    コメント(0)