深呼吸おにいさん

カテゴリー │ヤマハラグビー部

深呼吸おにいさん

「さあ!みなさん深呼吸しましょう!」

昨日のヤマハ大久保グラウンドで開催されたヤマハラグビー部春のオープン戦
ハーフタイムに、ご存知”チベット体操のお兄さん”と”お姉さん”が登場しました。

この試合のテーマは「春ラグビーでもっと健康に!」

自然豊かな大久保グラウンドの新鮮な空気を胸いっぱいに吸い込みながらの健康
のススメ人として二人が登場したのです。

深呼吸おにいさん

ラグビーファンはお兄さんお姉さんと一緒に、チベット体操の極意の呼吸法を習い、
さらに健康になりました。

ラグビーを見ると、若き選手たちのパフォーマンスで元気をもらって二重のオトク^^
なのでした。

お手伝いのお兄さんはichioさん、チベット体操のチラシを配った後は、ラグビーの
写真をパチリパチリ。

素敵な作品ができるといいなあと思ったのでありました。

それにしても、お姉さん、抜群のプロポーションになりましたね。

腰が治りましたら・・・・今度こそ・・・と思う毎日です。


同じカテゴリー(ヤマハラグビー部)の記事
ヤマハのハハハ
ヤマハのハハハ(2011-02-13 09:49)

応援の力凌ぐ
応援の力凌ぐ(2010-12-20 09:40)

石神勝の天下布武
石神勝の天下布武(2010-04-02 09:59)


 
この記事へのコメント
イチローさん
素敵な写真をありがとうございました。
皆さん、本当に真剣に深呼吸をしてくれました。

反応が良くてびっくりでした。

来週もがんばります。
Posted by T体操のお兄さん at 2007年05月27日 16:38
昨日はありがとうございました。早く腰がよくなりますよぉに(笑)
Posted by みなみ at 2007年05月27日 18:30
お兄さん、ラグビー観戦に訪れたみなさんへの素敵な
教えをありがとうございます。
全員が立ち上がり、呼吸法を学んでいる様子、とても
素敵えしたよ。
選手たちもうらやましかったのではないかな?
次回は出場のない選手も誘ってあげてくださいね。

みなみちゃん、お尻から撮らせていただき、失礼失礼
素敵なプロポーションでしたよ。
全女性の目指すのは、みなみちゃんのあの姿ですね。
Posted by イチロー at 2007年05月28日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
深呼吸おにいさん
    コメント(3)