大久保に行こう

カテゴリー │ヤマハラグビー部



先週土日に開催された浜松初生サンカアピタ小さな文化祭に、ヤマハラグビー
部、ファンサイトトラジュビも展示参加をさせていただきました。

持ち込んだ応援フラッグへは書くところがないほどの応援メッセージをいた
だきありがとうございました。

展示されたジャージ、パネルなどを返却しようと、実行委員の菅沼さん(はまま
つ達人塾
の企画であなじみ) が大久保グラウンドにやってきました。

「選手たちと同じ芝の上で見学ができるんですね」と目の前でのラグビーを
堪能された菅沼さん。

6月10日にヤマハスタジアムで開催される無料試合、ヤマハvs早稲田にも
来ていただけるようです。
日本選手権なみの好カードです。

みなさんも是非お越し下さい。


同じカテゴリー(ヤマハラグビー部)の記事
ヤマハのハハハ
ヤマハのハハハ(2011-02-13 09:49)

応援の力凌ぐ
応援の力凌ぐ(2010-12-20 09:40)

石神勝の天下布武
石神勝の天下布武(2010-04-02 09:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大久保に行こう
    コメント(0)